文:Quick Timez 編集部

森七菜、違和感のある顔に視聴者困惑「こんな老け顔だった?」「なんか違うよね?」

森七菜

10日放送の「グータンヌーボ²special」(フジテレビ系列)に女優・森七菜さんが出演。

大分高校生時代を振り返り「女優へのハードルがみんな上がっていてしんどかった」と苦悩を明かしました。

一方でこれを見た視聴者からは「顔変わった?」など森さんの変化が話題となっていました。

関連記事:森七菜、突如としてインスタアカウントを削除…ファンに動揺広がる「何かあったの?」「怖すぎる」

スポンサーリンク

森七菜、「高校時代手震えながら教科書読んでた…」大分高校時代を振り返る

10日放送の「グータンヌーボ²special」(フジテレビ系列)に女優・森七菜さんが出演。

大分高校生時代を振り返り「女優へのハードルがみんな上がっていてしんどかった」と苦悩を明かしました。

この日、新月9ドラマ「真夏のシンデレラ」(フジテレビ系列)に出演する女優・森七菜さん、俳優・間宮祥太朗さん、神尾楓珠さん、女優・吉川愛さんのドラマキャストが勢ぞろいしました。

気さくなイメージの森さんですが”人見知りな一面”があると話し「(月9)の現場来る前にはORANGE RANGEの曲聞いてます。気持ちを陽キャにするために」と意外な一面を明かしました。

学生時代の友達はいるものの「新しく友達はできない」と話し「どこから友達と言ったらいいかわからないです…友達でしょ?っていうのもなんか気持ち悪いしどこからさそったらいいんだろうと思ってるともう仲良くない感じになってっちゃうから…」と業界の間での友達作りの苦労を語りました。

さらに、女優業の弊害として「私は高校生の時に大分の高校だったので、本当に田舎に住んでたんで大変なことになってて、国語の音読する時にスゴイ緊張する手が震える、女優だから上手いんじゃないかって…春はあ…けっぼのみたいな」と周りの期待値が上がるのが”本当にしんどかった”と当時を振り返りました。

これには、3人をはじめとする月9出演陣も森さんへ賛同の意を示している様子でした。

関連記事:森七菜、『CDTV』での様子に視聴者驚き隠せず「顔変わった」「斉藤由貴に見えた」

スポンサーリンク

森七菜、番組での様子に「顔変わった?」視聴者から疑問の声相次ぐ

同番組内にて、森さんらしく笑顔で天真爛漫な様子を見せましたが視聴者からは「かわいい!」と話題に。

《グータンヌーボヌーボの森七菜ちゃんかっわいい》

《森七菜ちゃんが間宮くんが来た時さっと立ち上がって挨拶してたのめちゃ礼儀正しくて好感持てた》

《森七菜 何だよ、この可愛すぎるしぐさは。。。》

と好評なようですが一方で…一部視聴者からこんな疑問も…

《顔変わった? 大人になって雰囲気が変わっただけ?》

《森七菜、顔変わりすぎてないか?可愛いのには変わりないけど…》

《森七菜って顔変わった?大人になって雰囲気が変わっただけ?》

《森七菜ってこんな老け顔だったっけ…》

《森七菜の顔に違和感ある人わたしだけじゃないよね、?なんか違うよね?》

《顔変わった? なんか、気づかなかった笑 メイクでこんなに変わるの?》

と顔の変化を示唆する声が上がってるものの、整形ほど大きな変化は見られない様子。新月9ドラマ主演ということで、ダイエットに励み瘦せたか?もしくは子供の顔つきから大人の顔つきになったのが要因かもしれませんね。

(文:Quick Timez 編集部)