森七菜、『CDTV』での様子に視聴者驚き隠せず「顔変わった」「斉藤由貴に見えた」

文:Quick Timez 編集部
森七菜俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

・5日に放送された「CDTV!ライブ!ライブ!」(TBSテレビ)。

・この日は女優・森七菜さんが代表曲である「スマイル」をフルコーラスで披露しました。

・しかし今回は歌だけでなく、森さんの雰囲気が変わったのでは…?と物議を醸しているようです。

スポンサーリンク

「顔変わった?」森七菜の”顔”に関するコメントが話題に

5日に放送された「CDTV!ライブ!ライブ!」(TBSテレビ)に女優の森七菜さんが出演。

代表曲である「スマイル」をフルコーラスで披露しました。

しかし今回は歌だけでなく、森さんの雰囲気が変わったのでは…?と物議を醸しているようです。

元々活発で天真爛漫な性格でブレイクしていた森七菜さん。

ぱっちりとした目や、少し童顔めな顔も印象的でしたが、今回の放送を見た視聴者からは、

《森七菜、顔変わった?斉藤由貴に見えた》

《なんか森七菜ちゃん顔変わったように見えるけど気のせいかな…》

《森七菜って、顔が宇多田ヒカルに似てませんか?》

《森七菜と井上真央の顔の違いがわからん》

などと、比較的大人っぽい顔立ちのタレントさんの顔に似ているという意見や、根本的に顔が違うという意見が寄せられていました。

確かに数年前にドラマなどで見ていたときより顔立ちや雰囲気が大人っぽくなった気がしますよね。代

表曲「スマイル」を歌う森さんの笑顔も心なしか以前より「天真爛漫」というより、大人っぽさが増した気がします。

▼ 森七菜さんの番組での様子は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

森七菜、衣装に反響「ランジャタイみたい」

この放送で、もう一つ話題になっていたのは森さんの衣装。

今回森さんは黄色のジャージというなんとも元気いっぱいな印象を受ける、楽曲「スマイル」にもよくあっている可愛らしい衣装を着用していたのですが、これが一部の人にはお笑い芸人・ランジャタイの国崎和也さんの普段着用している衣装にそっくりだと話題になりました。

ネット上では、

《ランジャタイ国崎和也を彷彿とさせる服を着てる森七菜さん》

《森七菜ちゃんの衣装が、ランジャタイ国崎さんにしか見えなかった。でも七菜ちゃんは可愛かった。》

《CDTVライブライブの森七菜の着てるジャージ見たら、なんか一瞬でランジャタイ思い浮かんでしまった》

《ランジャタイの人みたいなジャージもなんかもっといい服なかったの?ってなってるよ。》

などの反響の声が目立ちました。

批判的なコメントというよりは、あまりにもランジャタイ・国崎さんの黄色ジャージのイメージが強すぎてこうなってしまうのかもしれませんね。

今回は多方向からのツッコミが多かった森さんですが、今後も愛らしい笑顔を視聴者に届けてほしいですね。

(文:Quick Timez 編集部)