文:Quick Timez 編集部

元キンプリ・岩橋玄樹、両腕のタトゥーを公開しファン衝撃「なんか別人みたい」「雰囲気変わった」

岩橋玄樹
画像は公式ホームページより

元King&Princeの岩橋玄樹さんが12日、自身の公式インスタグラムを更新。

アイドル時代とは打って変わって、両腕にいかついタトゥーがびっしり入ってる姿に、フォロワーからは批判的な声と肯定的な意見、両方寄せられていました。

岩橋さんが現在どのような活動をしているのか、まとめました。

関連記事:高橋海人がブログに寄せた岩橋玄樹へのメッセージが泣ける!仲が良かった理由は年齢差?

スポンサーリンク

元キンプリ岩橋玄樹、両腕にいかついタトゥー施しピースサイン

元King&Princeの岩橋玄樹さんが12日、自身の公式インスタグラムを更新。

アイドル時代とは打って変わって、両腕にいかついタトゥーがびっしり入ってる姿に、フォロワーからは批判的な声と肯定的な意見、両方寄せられていました。

岩橋さんは、「今日は撮影で神奈川県に行きました。久しぶりの日本はとても楽しかったし、空気がおいしかったです。日本の自然や文化を改めて感じる事ができました。また色々な所に行ってみたいと思います」と投稿と共に、撮影中に撮られたと思われるピース写真をはじめ、数枚公開。

二の腕から手首までびっしりタトゥーで埋め尽くされてる様子にフォロワーからは…

《タトゥー似合っているよ。日本おかえり。いわち(岩橋さんの愛称)可愛すぎる》

《腕のタトゥーがめちゃくちゃかっこいいですね》

《カッコ可愛い》

とポジティブなコメントが寄せられる一方で一部フォロワーからは…

《いわちのタトゥーがち?》

《玄樹くん好きだけど、あまりタトゥーは好きじゃないなぁ》

《いわちにタトゥー似合わない…なんか別人みたいになったね》

《岩橋玄樹のタトゥーダサすぎ》

《雰囲気変わった?タトゥーびっくり》

など批判的な声もあり、意見は賛否両論のようでした。

関連記事:キンプリ、メンバーが脱退した本当の理由とは?FC動画での2つの違和感にファン困惑

スポンサーリンク

岩橋玄樹のキンプリ脱退後の活動は…?

岩橋玄樹さんは2018年5月にKing&Princeでデビューしましたが、”パニック障害”が原因でわずか8ヶ月で活動休止をしています。

2021年3月29日にはKing & Princeを脱退、ジャニーズ事務所を退所しました。

独立後は、ソロアーティストとして少しずつ活動を再開し、Instagram、オフィシャルサイトとTwitter開設およびオフィシャルファンクラブ「Fairytales」を開き本格的に活動を再開。

同年、12月1日、1stシングル『My Lonely X’mas』でソロデビューし、音楽配信もスタートしました。

2nd Single『PAJAMA PARTY』発売時に、King&Princeのメンバー達がインスタライブにて岩橋さんのことを匂わせような言動をしたようで…。

元King&Princeのメンバー神宮寺勇太さんは胸の前で両手をクロスさせて『パジャマ~』と一言。

同じく元メンバーの平野紫耀さんも『せっかくだからパーティーとかしたいよね~』など岩橋さんの事としか思えないような発言をしており、ファンの間では「岩橋さんを匂わせてる」と話題になりました。

2023年3月には、公式サイトとSNSにアメリカのThree Six Zero所属になったことを明らかにし、日本のみならず海外での活躍もしている模様。

これからの岩橋さんの大躍進に大いに期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)