文:Quick Timez 編集部

〝タイパ命〟の堀未央奈「LINEの返信遅い人は縁切ります」とバッサリ

堀未央奈
画像:時事

11日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、元乃木坂46の堀未央奈さんが出演。

堀さんは絶叫系好きがゆえに「男の人で絶叫系無理って人とは付き合えない」とはっきり意見を述べる場面も…。

LINEの返信遅い人は”縁を切ります”と話し、スタジオを驚愕させていました。

関連記事:新田真剣佑、乃木坂46・与田祐希にラブコール?堀未央奈との三角関係を暴露され話題に

スポンサーリンク

堀未央奈、バッサリ「絶叫系無理男とは付き合えない」

11日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、元乃木坂46の堀未央奈さんが出演。

絶叫系好きがゆえに「男の人で絶叫系無理って人とは付き合えない」とはっきり意見を述べ場面がありました。

この日、「タイパ(タイムパフォーマンス)命のせっかち芸能人SP」と題しせっかち芸能人が集結した同番組。

堀さんは、絶叫系が好きか問われた際「あたし大好きなので絶叫一本みたいな人と逆に行きたいですね。男の人で絶叫ちょっと無理っていう人とは付き合えない…」とバッサリ。

司会・明石家さんまさんは「そんな絶叫してほしいの?」と問うと「絶叫してほしいです~」と切実に訴えていました。

さらに「男が絶叫すると面白いの?」と聞かれ「面白いというか私もテーマパークだったら安い物だったらなるべくお金を出して時間を買って絶叫4連続で乗ったりとかします」と告白。

インフルエンサー・本望あやかさんは、絶叫系がそんなに好きじゃないとしながらも「彼氏と手を取り『キャー』って言いたい」と持論を展開しましたが、これに、堀さんは「私、キャーは嫌ですね2人で(テンション低めに)わぁーって」などと低めのトーンで語り、楽しみたいと独自路線を貫いていました。

これには思わずさんまさんも「怖くないやないかい」とツッコミを入れていました。

関連記事:堀未央奈、NGの男性像を暴露しキンプリ平野紫耀との匂わせが浮上「絶対これ実体験でしょ」

スポンサーリンク

「LINEの返信遅い人は縁切ります」一同驚愕

白黒ハッキリしている堀さんですが、そんな一面がこんなところにも…

トークテーマ「これ何の時間?」とイライラしちゃったことでは「私、待つことが嫌いなのでLINEの返信が3日以上空く人、1日とか2日ならまだわかるんですけど3日、4日ってくると文通のレベルじゃないですか?それくらい遅いと…LINEとかの意味がない」と苦言する場面も。

「私2分とかで返します。早すぎるとプレッシャーかなと思ってはやいと気持ち悪い(自分が焦ってるように思われるから)相手もちょっと気を遣っちゃうかなってことで2分」とタイパ命の堀さんならではのエピソードを明かしました。

さらに「あまりにも遅い子だと”縁切っちゃったりします”、LINE変えてその時に教えないとか人としてちょっと無理ですね。なんか一言あってほしい。忙しいとか風邪ひいてたとか…」と打ち明けます。

これを聞いたせっかち芸能人らも思わず「そこまで?」と驚愕をしていました。

(文:Quick Timez 編集部)