文:Quick Timez 編集部

デヴィ夫人、共演NGのおぎやはぎ小木に対し「声が大きくて非常に横柄な態度」とバッサリ

デヴィ夫人

27日放送。「アンタッチャブるTV」(フジテレビ系列)にタレント・デヴィ夫人が出演。

お笑い芸人・おぎやはぎ小木博明さんを共演NGとして上げ話題を呼んでいます。

小木さんを共演NGとしている芸能人は他にいるのか、真相に迫ります。

関連記事:ももクロ・高城れに、衝撃のエピソードにデヴィ夫人が辛辣コメント「あなた、頭おかしくない?」

スポンサーリンク

デヴィ夫人、共演NGのおぎやはぎ小木に対し「声が大きくて非常に横柄な態度」とバッサリ

27日放送。「アンタッチャブるTV」(フジテレビ系列)にタレント・デヴィ夫人が出演。

お笑い芸人・おぎやはぎ小木博明さんを共演NGとして上げ話題を呼んでいます。

この日、各タレントが集い「禁断のパンドラの箱を公開!」を趣旨とし、司会のお笑いコンビ・アンタッチャブルを中心にトークが繰り広げられた同番組。

「デヴィ夫人に共演NGとされている」「すごく仲良くやっていたのに」とそれには思わず疑念を抱いた様子の小木さん。

「言いやすいからだろうな」と推測しますが、「コロナ前だから3年ぐらい前」「それから1回も(夫人)と会ってない」と話し、番組スタッフがデヴィ夫人へ真相を直撃取材をしました。

スタッフは小木さんの写真を見せ「この方(小木さん)ご存じですか?」と尋ねると、「以前バイキング(フジテレビ系列)で共演していた」とまずは笑顔を見せる夫人。

続けて「小木さんがデヴィ夫人から共演NGと言われたと話していますが、心当たりありますか?」と尋ねると「共演したくない人を書くアンケートがあった」と話し「そんな人いたかしら?」と考えを絞り出した結果「この方(小木さん)とはあんまりご一緒したくない」と語っていました。

小木さんと共演NGの理由を聞かれると「ロケバスに一緒に乗った際に小木さんの態度が非常に大きくて」と打ち明け、「私の後ろに座っていましたが、声が大きくて非常に横柄な感じがした」と告白。

さらに番組出演前のミーティングにて「1人で仕切ってる、威張ってる感じがして非常に横柄だった」と小木さんへの不満が止まらないデヴィ夫人。

それに対し小木さんは「ひどい!仲良くやってたでしょ!?あの言い方はちょっとなぁ~」と反論していました。

スタッフが再度デヴィ夫人を直撃し「小木さんはまた共演したいと話してる」と伝えると「私はいつでも喜んでお会いします」と意外にも快く承諾。

「他の方の話を聞いてると、とても優しい方だという話」とあとから聞き「気を悪くしないでください」と最後には誤解が解けた様子で小木さんをフォローしました。

この様子に、小木さんはほっと胸をなでおろしていた場面も。

最終的には和解していたものの、スタジオにいたお笑いタレント・バカリズムさんは「あれだけ言われて共演したいと思います?」「どういう顔して会えばいいの?」と少々困惑気味でした。

スポンサーリンク

おぎやはぎ小木を「共演NG」と噂されている芸能人とは?

デヴィ夫人の誤解は解けたものの、小木さんに対し「共演NG」と噂されている芸能人が他にも数多く存在していました。

一例をあげると、

  • 元AKB48の板野友美さん
  • みのもんたさん
  • 島田紳助さん
  • 岩佐真由子さん

などなど元アイドルから大物司会者までズラリ。

小木さんは歯に着せぬ顔で思ったことをバッサリ言う芸風で有名です。

その「毒舌キャラ」が故に度々世間からバッシングを受ける事もあり、和解した方もいるようですが、中には今回のデヴィ夫人のよう誤解したままの方もいるかもしれないですね。

(文:Quick Timez 編集部)