文:服部慎一

鷲見玲奈、激ヤセして別人に?最新ショットにファン「別人になっててる」「顔変わった」

鷲見玲奈
画像は公式ホームページより

9日、自身のInstagramを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

メガネをかけた自撮りショットを披露しました。

このショットに雰囲気が変わった、痩せたなどのコメントが寄せられています。

関連記事:鷲見玲奈、顔の変化に整形疑惑が浮上「別人やろさすがに」「顔変わりすぎて誰かわからん」

スポンサーリンク

鷲見玲奈、別人に変化?最新ショットにファン「痩せたね」「別の人みたい」

フリーアナウンサーでタレントの鷲見玲奈さんが9日、自身のInstagramを更新。

「去年から重宝している調光レンズのメガネ。一見普通のメガネなんですが、紫外線が当たるとレンズが暗くなってサングラスになるんです」とつづり、2枚の写真を投稿しました。

鷲見さんが着用しているのはアイウェアメーカーのZoffが手がける、調光レンズタイプのサングラスで、紫外線の量により、レンズの色の濃度が変化する2wayレンズが特徴の商品。

鷲見さんは同商品をめぐり「2枚目はややサングラス状態の写真。 もっと日光の強いところに行くと、さらに濃くなってくれるんですよ」とつづっていました。

丸いフレームのメガネでいつもとは雰囲気の違う様子の鷲見さん。

ファンからは、

《れいなさん、結構痩せはりましたね》

《え、鷲見玲奈って顔変わった? 痩せた?》

《だれか分かりませんでした》

《今まで見てきた玲奈さんと違うのやあらへんか?どないしたんや?》

《どんどん顔が変わってる、メイクのせい?昔と別人になっててる。》

《雰囲気変わりましたね!》

《玲奈さん、痩せました?》

などと別人級の変化に驚きを隠せないと言ったコメントが寄せられていました。

(文:服部慎一)