文:Quick Timez 編集部

ダイアン津田、売れっ子になり豹変!PRADAやGUCCIのハイブランドスニーカー購入し露骨なアピール

津田篤宏
画像:時事通信フォト

31日放送の「あちこちオードリー」にお笑い芸人・ダイアンの2人が登場しました。

ここ最近売れてきた津田さんは、急にハイブランドのスニーカーを購入するなど、露骨なアピールがあったと暴露されます。

また、芸能界に友達がいないという2人に、番組が友達を募集するという企画を設けました。

関連記事:ダイアン津田「マジでけつ蹴り上げたい」搭乗時刻に遅れてきた客に大激怒

スポンサーリンク

ダイアンが売れて豹変!?ここ最近の人気ぶりをハイブランドスニーカーで露骨にアピール!?

31日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)にお笑い芸人のダイアンがゲストで登場。

現在はレギュラー番組を6本持っていたり、今年の「27時間テレビ」(フジテレビ系列)のメインパーソナリティーに選ばれたりするなど、ここ最近の売れっ子ぶりを話しました。

売れてきて何か変わったことはないかと聞かれると、「津田は最近薄い青色のレンズに入った色眼鏡をかける」、「ユースケは時計とかスゴイいいのをし出した。しかも会うたびに靴が違う!毎回靴違う!」とお互いの変化について言及。

するとユースケさんは「俺のはホンマ普通のスニーカーなんです。…よう言うたな!?靴の話!」と津田さんに向かって強めのツッコミをし「ある日突然、PRADAやGUCCIのスニーカーを履いてきているんです」と津田さんの露骨なハイブランドアピールがあったことを暴露。

それを聞いたMCのオードリーは、「落ちてほしいな」「銀座ですか?銀座は歩かないでくださいよ」とからかい、笑いを誘いました。

関連記事:ダイアン・ユースケ、相方の津田に妻を見せない理由について暴露「嫁が津田を嫌いみたい」

スポンサーリンク

番組公式Twitterでダイアン津田の友人を募集

「芸人以外で仲の良い芸能人は?」という質問に対して、「先輩とかだったら結構ある」という津田さん。

「でもそれは直接の友人ではなく、先輩の知り合いで居合わせているだけでしょ?」とオードリーの2人にツッコマれてしまいます。

「人脈も俺の実力のうち!」と津田さんが否定するものの、「それは呼ばれているだけ」と断言。

「じゃあ、津田さんが仲良くなってその人と連絡して…みたいなことは?」と再び問われると、「それはまあまあ…。ないけど」とようやく津田さんは芸能人の友達がいないことを認めます。

さらに”この4人で話したい小さな悩み発表会”というコーナーでも津田さんは、「芸能人の友達が欲しい」と言い出します。

俳優の佐藤健さんと芸人の千鳥・ノブさんのような仲の良い関係を羨ましがる一面も見られました。

そこで番組プロデューサーを務める佐久間宣行さんから「番組で募集したら?」とひと言。

このひと言で、”津田さんの友達になりたい有名俳優さん”を公式ツイッターで募集することが決定。

「募集した結果はこの番組でブッキングしましょう」と、今後も津田さんの友達を探していくようです。

どのような方から連絡が来るのか気になります。

無事、津田さんのお友達が見つかるといいですね。

(文:Quick Timez 編集部)