ダイアン・ユースケ、相方の津田に妻を見せない理由について暴露「嫁が津田を嫌いみたい」

文:Quick Timez 編集部
テレビ朝日お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

・お笑い芸人のダイアン津田篤宏さんが6日放送のアメトーーク(テレビ朝日)に出演。

・同番組の企画が「コンビ芸人」ということで、相方のユースケさんとのエピソードを話しました。

・その中でユースケさんの奥さんから津田さんが嫌われているというエピソードや、津田さんがユースケさんの結婚式に呼ばれなかったというエピソードを語るなどし、話題となっています。

スポンサーリンク

ダイアン津田、相方ユースケに「なんで奥さん見せてくれないの?」

お笑い芸人のダイアン津田篤宏さんが6日放送のアメトーーク(テレビ朝日)に出演。

「相方にずっと言えないこと」というトークテーマで、津田さんが衝撃の事実を語りました。

中学生からの付き合いだという津田さんとユースケさん。

津田さんはユースケさんとの関係性について「親友以上の家族や」と語りますが、津田さんは「結婚して1年経っているのに奥さんの顔見たことないんですよ。名前すら知らない」、と寂しそうに衝撃の事実を告白。

これには客席からは「えー!」という声が漏れます。

津田さんが「なんで奥さんを見せてくれないの?」とユースケさんに問うと、ユースケさんは「嫁が嫌いみたい」とまさかの暴露。

これに津田さんは「呼んでこい!!」と、怒りをあらわに。

その後「気になるしちょっと後で見せてくれへん?1秒でいいから」と津田さんがユースケさんに問うと、「一瞬だけね。嫌いだから」と発言し、スタジオの笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

ダイアン津田、ユースケの結婚式にも呼ばれなかったワケ

MCの蛍原徹さんから、「結婚するっていうのはちゃんと聞いたわけ?」と聞かれた津田さんは「ラジオの生放送中に…」と、これまた驚きの回答。

ただ、他の芸人仲間には伝えていたみたいなのですが、相方の津田さんにはその時まで伝えていなかったみたいです。

津田さんがユースケさんに「なんでラジオの生放送中に報告したの?」と尋ねると、ユースケさんは「こんなん言っていますけど、相方の結婚の時、何1つ言われていない」と、津田さんもユースケさんに対して結婚報告されていなかったことを告白。

ユースケさんは「劇場の事務所のパンを渡してくれる女の人から聞いた」と、第3者から初めて津田さんが結婚することを聞いたと言います。

そうした経緯もありユースケさんは、「ラジオでみなさんの前で告げるってことをしようしようかなと思った」と、明かしていました。

また、ダイアンはお互いの結婚式に呼ばれておらず、ユースケさんは「コロナ禍もあって相方は呼べなかった」と答えたのに対し、津田さんは「お金が無かったから最少人数で」と、その理由についてぶっちゃけます。

不仲では無いみたいですが、お互いの私生活まで踏み込んでいかない関係性なのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)