文:Quick Timez 編集部

桐谷美玲、スケスケのセクシーコーデを披露し絶賛の声「良い感じ」「涼しげで素敵」

桐谷美玲 
画像:時事通信フォト

22日に自身のインスタグラムを更新したモデルの桐谷美玲さん。

お腹をチラ見せした夏コーデを披露しました。

美脚をシースルー素材で涼しげに見せたファッショナブルな投稿には絶賛の声が寄せられています。

関連記事:桐谷美玲、突然のアフロヘアにファンも戸惑い「頭、爆発してる!」「どうしちゃったの?」

スポンサーリンク

桐谷美玲、ファストファッションのコーデを披露しファン大絶賛

22日に自身のインスタグラムを更新したモデルの桐谷美玲さん。

この日、桐谷さんは「すけすけが可愛いモノトーン そして差し色オレンジ」と、全身ブラックで統一させ、オレンジ色のバッグを差し色にして合わせたオシャレな夏コーデスタイルを投稿しました。

全身ブラックではありますが、トップスのブラウスはシースルー半袖の他、シャツはショート丈でお腹をチラ見せし、ショートパンツの上にシースルー素材でロング丈のパンツを合わせているため適度に露出が感じられるとても涼しげな格好。

下半身にボリュームがあるもののトップスをコンパクトにまとめていることと、レザーで夏色を思わせるオレンジが高級感とコーディネートの底上げに一役買っており、とてもスタイリッシュな1枚となっています。

フォロワーからは

《透け感があって涼しげで素敵です》

《シックで良い感じ》

《スケスケがちょっぴりセクシー》

《シンプルで素敵》

《ブラックコーデ格好良い〜》

など、絶賛の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

桐谷美玲、モデルとして抜群な提案力

今回、新しい夏服コーデを投稿し大反響となった桐谷さん。

決して露出度は高くないものの、半袖から出た白くて長い腕や思わずデザインと見間違えるほどのお腹周りのチラ見せなど、人により「セクシー」、「クール」、「セクかわ」などたくさんの印象を持たれたようです。

桐谷さんはスカウトして芸能界デビューを果たしますが、当時の事務所は桐谷さんに女優としての仕事を極めてほしかったようで、モデルとして活動したかった桐谷さんとは方向性のズレを感じていたことが囁かれた過去が。

2022年3月にそれまで所属していた事務所を契約満了で退社しますが、その際、公式サイトでは「桐谷美玲に関するご報告」として文書を公開。

「自らの力でモデル業を中心とした活動に注力していきたいという本人の気持ちを尊重し、円満に契約を終了する運び」と宣言した通り、現在ではイベントに出演することはありながらもインスタグラムを主として様々なブランドのショーへ出演する他、トレンドのファッションアイテムを身につけ世の中へ発信しています。

一児の母として時間のない朝でも決まる登園ファッションや、デニムや機能性に富んだファッションアイテムを着こなす姿は同世代の憧れそのもの。

今回の夏コーデもバッグこそハイブランドの「マルニ」ですが、トップスはファストブランドの「ユニクロ」を取り入れていてその秀逸な組み合わせには絶賛の声が寄せられました。

着こなし次第で無限におしゃれを楽しめるという発信には話題が集まっているようです。

(文:Quick Timez編集部)