当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:Quick Timez 編集部

桐谷美玲、突然のアフロヘアにファンも戸惑い「頭、爆発してる!」「どうしちゃったの?」

スポンサーリンク
桐谷美玲 俳優・女優

画像:時事通信フォト

女優の桐谷美玲さんが、19日に自身のInstagramを更新。

いつものストレートヘアーからスタイリッシュなアフロヘアーにイメージチェンジを遂げた姿を披露しました。

スポンサーリンク

桐谷美玲、突然のアフロヘアにファンも戸惑いながら絶賛

Instagramでは「WOW!」というコメントと共に、イメージチェンジ後の自撮りを公開。

アフロヘアーに真っ赤なリップと、まるで海外モデルのようなアグレッシブなスタイルでファンを驚かせました。

桐谷さんといえば正統派のロングヘアーがお馴染みですが、今回のファンキーなアフロヘアーも非常にお似合い。

Instagramには200件を超えるコメントが届いており、

《イメージ変わる〜!美玲ちゃんだから似合う!》

《アニーみたいで可愛い〜》

《何かの撮影?なんにしても可愛い》

…と、ファンも絶賛の様子。

しかし、中には

《どうしちゃったの!地毛なんですか?》

《頭、爆発してる!》

《真っ赤なルージュが映えてる。…ところで何事?笑》

と、突然の激変に驚きを隠せない人たちも。

しかし、どんなヘアースタイルでも似合ってしまう彼女の美しさには全員一致で納得の様子を見せました。

スポンサーリンク

大胆なイメチェンには理由がある?本人が言及「○○です!」

突然のイメージチェンジでファンを驚かせた桐谷さん。

前日の投稿では普段通りの様子を見せていただけに、その衝撃はより深いものになったはずです。

しかし、Instagram以外のSNSでは今回のヘアースタイルが「似合っていない」という声もちらほら。

桐谷さんといえば配偶者である俳優・三浦翔平さんが暴露系Youtuberのターゲットとなったことも記憶に新しく、今回のイメチェンは心身ともにリフレッシュしたかったのでは?なんて憶測も飛び交っているようです。

一部のファンも疑問に思っているように、今回何故いきなり大激変を遂げたのでしょうか?

コメント欄を遡ってみると、業界関係者の「似合っている」という旨のコメントに対して、桐谷さん本人が「gingerです!」と返信しているのを発見しました。

どうやら、今回の大変身は雑誌「ginger」の撮影のために行なったもののようです。

他のコメントにも「ヘアメイクさんってすごいよね」と自ら返信しており、本人はこのヘアースタイルをとても気に入っている様子でした。

また芸能記者によれば三浦さんとの夫婦仲も良好だそうで、公私ともに充実している模様です。

さまざまな憶測が飛び交った桐谷さんの大胆なイメチェン姿。

気になる!という方は、ぜひInstagramや雑誌をチェックしてみてくださいね。

(文:Quick Timez 編集部)