文:服部慎一

栗山千明、激変!近影にネット騒然「輪郭がもはや別人」「原型が消えた?」

栗山千明
画像:時事

14日に公開されたドラマ「晩酌の流儀2」(テレビ東京)の新ビジュアル。

女優の栗山千明さんを起用していましたが、その近影に驚きの声が寄せられています。

栗山さんの近影とはどのようなものだったのでしょうか。

関連記事:栗山千明、エラのない現在の姿にファン絶句「顔変わりすぎて違和感すごい」「昔の顔が好きだった」

スポンサーリンク

栗山千明、激変!近影にネット騒然「輪郭がもはや別人」

テレビ東京系列のテレビドラマ「晩酌の流儀2」が7月7日から迎える新シーズンを前に、新ビジュアルを更新しました。

同ドラマはお酒をテーマにした新感覚のドラマで、女優の栗山千明さんが演じる不動産会社に勤める女性が、毎晩最後に飲む一杯を美味しくするためのコンディションづくりに一心不乱になる様子を描いた作品です。

2022年12月31日からシーズン1が放送され、大人気となったこと受け、シーズン2の放送が決定。

同ドラマは公式アカウントを通じて「1日の終わりに飲むお酒を いかに美味しく飲むか――。 主人公・美幸の晩酌の流儀は 今夏、新たなステージへ」と宣伝をしています。

新たなシーズンを迎えるにあtり、栗山さんを起用した新しいビジュアルを公開。

近影が公開されていましたが、ネット上からは、

《輪郭がもはや別人》

《栗山千明って、原型が消えた?》

《溢れる大改造感》

《さすがにこの人は整形しないだろ?元々整ってるのに》

《だ、誰…?何か般若ぽい》

《まだいじらなくても美人だろうに。わけわからん、何だろう。化粧?》

《歯科矯正じゃなかったっけこの人。美人には変わりないけど違和感はあるな》

などのコメントが寄せられています。

関連記事:栗山千明、『晩酌の流儀』での飲みっぷりに視聴者感激「たまらーーーーーん」

スポンサーリンク

栗山千明が主演「晩酌の流儀」の見どころとは?

栗山千明さん演じる伊澤美幸は独身で、不動産会社に勤める37歳。

会社内での評価は高く、仕事はテキパキとこなすいわゆるキャリアウーマンですが、仕事終わりの一杯に全てをかけています。

サウナやヨガ、スポーツ、登山といった様々な趣味を持っているものの、全ては美味しいお酒を飲むため。

至高の一杯を飲むために奮闘する伊澤美幸の生活を垣間見える、家飲みの見方となる作品となっているはずです。

(文:服部慎一)

▼栗山千明さんのコメント全文

1年前に始まりました 「晩酌の流儀」。 私自身、 日々の晩酌を大切にしているので、 美幸のような生活に憧 れをもちながら、、、 時には共感しながら楽しんで演じさせていただきました。

このドラマを多くの方々に 楽しんでいただけたからこそ、シーズン2を迎える事が出来たと思っています。

ありがとうございます。

グレードアップした美幸の日常を、 そして最高の晩酌を皆様にお届け出来たら嬉しいです。

是非ご覧いただき、 よろしければご一緒に、 最高の晩酌タイムを過ごしましょう!

関連記事:栗山千明、結婚して旦那がいる?豪華すぎる歴代彼氏や結婚観についても