文:Quick Timez 編集部

北川景子に整形疑惑浮上!顔の変化に視聴者が違和感を感じ「目と鼻が不自然」の声

北川景子
画像:時事

7日に放送された「まつもtoなかい」(フジテレビ系列)。

女優の北川景子さんが出演しました。

神戸出身らしく関西弁で話し素顔を曝け出す一方で、不自然な鼻筋など整形疑惑を感じた視聴者からたくさんの書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

『まつもtoなかい』、北川景子の関西弁に視聴者悶絶

7日に放送された「まつもtoなかい」(フジテレビ系列)。

女優の北川景子さんが出演しました。

兵庫県神戸市出身の北川さんは、物心ついた幼い頃からお笑いタレントの上沼恵美子さんが出演するテレビ番組を見て育ったため、念願の対面に感無量の様子。

「関西人全員にとってスター」、「レジェンドです」と力説し、実家でテレビを見ていた頃に立ち返ったのか「テレビつけて『いてない日ない』です」と、リラックスしたのか関西弁が出てきました。

大好きな上沼さんを前に、興奮を隠せない北川さん。

上沼さんのYouTubeチャンネルもチェックを欠かさないそうで「お好み焼きを作りながら、ただ喋って『はる』やつとか面白い」など、司会を務める中居正広さんから「喋り過ぎ」を指摘されるほどです。

トーク番組では「一回はウケて帰りたい」、「面白いことを言いたい」と、関西人としての気質をのぞかせつつ「女優やしな」とせめぎ合いの胸中を明かす北川さん。

全てではありませんが、イントネーションに神戸の方言が散見され、フォロワーからは

《破壊力ありますね。 恐れ入ったわ》

《これが方言女子》

《関西弁新鮮》

《北川景子さんの方言、鬼かわいい》

《バリバリの神戸弁で耳に心地良いんよ~》

《めっちゃ親近感》

など、その素顔を垣間見ることができたファンは大感激だったようです。

スポンサーリンク

北川景子に整形疑惑浮上!顔の変化に視聴者が違和感を感じる

今回、毒舌で有名な上沼さんをもってしても「綺麗」、「さすが女優」とその美しさを大絶賛された北川さん。

しかしながら、視聴者からは

《北川景子また整形したかな?目と鼻が不自然》

《北川景子の横顔見たけど、鼻やってる》

《北川景子なんか顔変わった?違和感あるんだけどw突っ張ってる?》

《北川景子、上唇がひきつってるのがすごくわかる》

《北川景子整形した?目と鼻が不自然》

《北川景子イジリすぎじゃね…?》

《北川景子、ピーリングとボトックスやばい。顔変わり過ぎで残念》

など、顔の変化に違和感を感じた書き込みが寄せられました。

特に多かったのは鼻筋について。

この日の北川さんは、肩までのボブヘアを耳にかけ前髪は全て横に流し顔をすっきりと出す爽やかなヘアメイクで出演しました。

軽い素材の夏らしいワンピースの装いにぴったりでしたが、若い頃は丸みのある鼻先や存在感のある鼻筋も、この日は鼻先が上向きでスッとした細い鼻筋に。

若い頃から絶世の美人ではありましたが、結婚し一児の母となった今でもその美貌を維持し続けるのは日頃のたゆまぬ努力があるのは間違いありません。

しかし、人工的な鼻筋に多くの視聴者が違和感を覚えているようで、中には「プロテーゼ」というシリコン製の人工軟骨で形を整えたのではないかという書き込みも寄せられています。。

これからも多くのドラマや映画でさらなる活躍を願いたいですが、違和感のある見た目が気になりストーリーが頭に入ってこないという事態はなんとしても避けてもらいたいものです。

(文:Quick Timez編集部)

関連記事:北川景子は整形している?目の変化を昔の画像と比較し徹底検証

▼北川さんの番組での様子はこちら