文:Quick Timez 編集部

大橋未歩「今回は家の内見とか」渡米を報告!NYでベーグルを頬張るショットに反響

大橋未歩
画像:時事

26日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの大橋未歩さん。

米・ニューヨーク州ブルックリンでベーグル片手に朝食を摂っている写真を公開しました。

3月に春以降、渡米の可能性を示唆していましたが、すでに渡米していたことに驚きの書き込みが寄せられています。

関連記事:大橋未歩アナ、透けすぎの衣装を公開しファン困惑「これ衣装なの?やばくない?」

スポンサーリンク

大橋未歩アナ、すでに渡米!NYでベーグルを頬張るショットに反響

26日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの大橋未歩さん。

この日、大橋さんは「今日の朝食のベーグル」と綴り、米・ニューヨークの観光名所ブルックリン橋が見えるロケーションでベンチに腰掛けベーグルを片手に持っている姿を投稿しました。

上下黒のコーディネートにスニーカーを合わせたカジュアルな装いですが、赤のリップラインを引き、充実している笑顔はまさにニューヨーカーそのもの。

朝食として選んだベーグルは「3つで1.9$(2023年4月27日現在のレートで約254円)」と格安だったことから「安いし毎日これでもいいかも」と飽きのこない味をお気に召したよう。

続けて「今回は家の内見とか出来たらな」と綴っていることから、本格的にアメリカでの生活が始まることを感じさせ、フォロワーからは

《もうニューヨークに渡米したんですね》

《まさにNew Yorker》

《ベーグルを頬張る表情が新鮮》

《着々と進んでいるのですね。楽しそう》

《ニューヨーク似合うなぁ》

《幸せそうな笑顔》

など、新生活を応援する書き込みが寄せられています。

関連記事:大橋未歩アナ、夫婦別姓をめぐる持論を展開し視聴者から猛反発「バカなの?」

スポンサーリンク

大橋未歩「しばらく行ったり来たり」

今回、すでに渡米していることを投稿した大橋さんですが「まだ日本で仕事もあるのでしばらく行ったり来たりしまっす」と締めたことから、日本のメディアで見かける機会はゼロではないようです。

しかしながら、夫で元テレビ東京社員のテレビプロデューサー・上出遼平氏の渡米に伴い、帯同することからメディアへの露出が激減することはほぼ既定路線。

大橋さんはレギュラー番組だった『5時に夢中!』(TOKYO MX)を2023年3月いっぱいで降板し、多くの視聴者を「ロス」状態にさせました。

しかし、今回の投稿で見せた幸せそうな笑顔には応援の声が多く、大橋アナの新しい活躍を願ってやまないファンでした。

(文:Quick Timez編集部)