文:服部慎一

クズ芸人のコロチキ・ナダル、相方西野をめぐり「エンタメにならへんヤバさ」

ナダル
画像は公式ホームページから

19日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系)。

同番組に出演をしたお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが出演をし、ナダルさんが相方の西野創人さんをめぐる暴露をしました。

普段暴露されることが多いナダルさんが暴露した西野さんの秘密とは?

スポンサーリンク

クズ芸人のコロチキ・ナダル、相方西野をめぐり「エンタメにならへんヤバさ」

19日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系)にお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんと西野創人さんが出演。

ナダルさんが西野さんの暴露する場面がありました。

基本的にコンビのバランスとして、クズ芸人として知られるナダルさんとそれを暴露するブレーンの西野さんという構図の同コンビ。

しかしながら、実際のところは西野さんの方がヤバいそうで、自身も「最近YouTubeとかラジオとか深めのファンが観てくれるコンテンツで素をさらけ出したんですよ。そしたらどういうわけか『西野、こんなやつやったん?』『ナダちゃんはそれに比べて真面目』ってなって、逆転してる」と世間のイメージとは逆になってしまったことを告白していました。

これにナダルさんは「裏のところやると、余裕で西野がヤバい。これはホンマに。」とコメント。

「エンタメにならへんヤバさやから…」と西野さんのヤバさについて明かしていました。

スポンサーリンク

ナダルの発言に明石家さんまも絶句

西野さんのヤバさを告発することとなったナダルさんは、同コンビがパーソナリティを務め毎回セクシー女優をゲストに迎えるラジオ番組「ねむチキ」(TBSラジオ)での西野さんの言動を暴露。

「セクシー女優さんとラジオやってるですけど、言うたって芸人やから笑いに軸を置いとかなあかんところを、西野は男100で行くんですよ。」と明かした上で、「好きな女優さんとかが来た時に、『手震えてる。普段こんな風にならへんねんけど』ってなって。知らんねんお前のそんなん」とエピソードを明かしていました。

しかし、ナダルさんはこのエピソードがうまくハマらず、現場では地獄のような空気に。

このエピソードを明石家さんまさんの前でも話したそうですが、あのさんまさんも「そんな話したらあかん、次」といなしたいいます。

全てを笑いにつなげるお笑い怪獣も絶句したナダルさんのトークに、「さんまさんがそなこと言うのって聞いたことないよ」などとスタジオは盛り上がりを見せていました。

(文:服部慎一)