文:服部慎一

ウエンツ瑛士、宮根誠司から「あのお姉ちゃんが…」と女性関係を暴露されタジタジ

ウエンツ瑛士
画像:時事

6日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたタレントのウエンツ瑛士さんの女性関係をめぐり、宮根誠司さんが暴露する場面がありました。

ウエンツさんの女性とは誰だったのでしょうか。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士、宮根誠司から女性関係を暴露されタジタジ

6日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)にタレントのウエンツ瑛士さんが出演。

同じくゲスト出演をしたフリーアナウンサーの宮根誠司さんから、女性関係を暴露される場面がありました。

この日の同番組では、芸能人の金銭感覚について調査する企画を放送。

出演者らが何にお金を使用しているのかを紐解き、トークが繰り広げられました。

ウエンツさんは3ヶ月に1回のペースでマットレスを買い替えるのだそうで、その理由について「とにかくいいマットレスをすっごい探しているんですけど。僕、全く寝返りを打たないんですよ。全く同じポーズのまま、朝も起きるんですよ。」と説明。

「手を握ったままの形で寝てみたんですよ。そしたら、手のひらを合わせた形のまま起きたんですよ。」と、実際に動きを交えながら語っていました。

MCのダウンタウン・松本人志さんから「ウソの話はウケへん」などとツッコミが寄せられるなか、「寝返り1回も打ったことないなんて、そんなん誰が証明してくれてんの?」とツッコんだ宮根さん。

「そんなの…。朝起きた時、同じポーズだから分かるんですよ。」と苦し紛れの説明を繰り返すウエンツさんに「ほな、あのお姉ちゃんが証明してくれんのか?」とぶっ込みます。

これにはウエンツさんも「だ〜れが?」とシラを切っていました。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士の彼女とは?

ウエンツさんは現在、結婚していませんが彼女等のパートナーはいるのでしょうか。

ウエンツさんは2018年から2020年の間にイギリスへ留学をしており、その際に、ジェーンさんというイギリス人女性や、台湾人との女性との交際についてを明かしています。

しかしどれも長続きしなかったのか、現在の交際関係について詳しくは語っていません。

宮根さんの「お姉ちゃん」といういい草から推測するに、留学から帰ってきてから出会った日本人女性ではないかと考えられますが、その女性が彼女なのか、一夜を共にした女性なのかはわかっていません。

ウエンツさんの同番組での様子を見る限り、複数人の女性がいるようなリアクションをしており、特定のパートナーとの交際をしていない可能性も。

イギリス留学時代には、現地の方からモテたと明かしていたウエンツさん。

日本に帰国してもその効果は続いているようです。

(文:服部慎一)