文:服部慎一

篠田麻里子「一週間、何も予定も入れず…」娘と2人で宮古島へ!離婚後の傷心旅行か?

篠田麻里子
画像:時事

31日、自身のインスタグラムを更新したタレントの篠田麻里子さん。

娘と2人で旅行をする様子を公開しました。

宮古島を訪れた篠田さんですが、離婚後の傷心旅行となったようです。

スポンサーリンク

篠田麻里子、離婚後の傷心旅行?「一週間、何も予定も入れず」と娘と2人で宮古島へ

31日、自身のインスタグラムを更新したタレントの篠田麻里子さん。

「birthday weekに一週間、何も予定も入れずぶらり2人旅」などとつづり、合計10枚の写真を投稿しました。

篠田さんは「宮古島でお友達になったりえさんに色々案内して頂き、映え写真?まで撮ってもらいました笑」と報告。

「大雨警報なのに晴れたりと、未知数な宮古島最高!」と楽しんでいる様子でした。

篠田さんをめぐっては23日にインスタグラムを通じて離婚を発表したばかり。

その直後の旅行ということで、ネット上からは「インスタをバンバン更新する篠田麻里子のメンタルの強さよ」、「傷心旅行やんけ」などのコメントが寄せられています。

離婚後も子供の親権は篠田さんに渡るそう。

詳しくはこちら→篠田麻里子、離婚を発表も親権を獲得できる理由とは?不倫は関係なかった?

娘との親子水いらずの時間も必要なのでしょう。

(文:服部慎一)