文:Quick Timez 編集部

日テレ・郡司恭子アナ、ピンク色コーデで満開の桜とコラボ姿を披露し「桜コーデ最高」「桜より綺麗」の声

30日に自身のインスタグラムを更新した日本テレビアナウンサーの郡司恭子さん。

ピンク色のファッションに身を包み、社屋内の桜を眺めている様子を投稿しました。

桜とコラボした上品なコーディネートに称賛の声が多数寄せられています。

スポンサーリンク

日テレ・郡司恭子アナ、ピンク色コーデで満開の桜とコラボ姿を披露

30日に自身のインスタグラムを更新した日本テレビアナウンサーの郡司恭子さん。

この日、郡司アナは「日テレ社屋の桜も見頃 ひさびさに晴れた日、休憩時間に見てきました! ピンクと花柄の組み合わせで桜 意識…」と綴り、満開の桜の下に佇んでいる3枚の写真をアップしました。

投稿文の通り、郡司アナのファッションはトップスがシースルーの黒地ブラウスに桜が散りばめられたトップスに桜色のタックが入り広がりを抑えたスカート。

バッグも同系色のピンクでまとめ、パンプスは黒で締めるなど、色味を抑えながらも華やかで春爛漫の装いを披露しました。

続けて「気合い入れすぎた?と思ったけど 春に着るピンクって気分が上がる」、「#桜 #お花見 #日テレ #春コーデ #コーデ記録 #イエベ春」とつづりました。

春らしさ満点の投稿に、フォロワーからは

《桜より、綺麗です》

《ぴんくが可愛くて優しい雰囲気によく似合ってます》

《ステキなコラボ》

《桜とピッタリ同調されたコーデ》

《お似合いです センスの良さが伝わります》

《桜コーデ最高すぎる》

など、絶賛の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

郡司恭子、攻めたコーデでおしゃれ番長の名をほしいままに

郡司アナというとSNSでの私服コーデのセンスの良さには定評があり、憧れて真似をする若い女性が後を絶ちません。

その抜群のセンスから、車内でアパレルブランド「Audire(アウディーレ)」を立ち上げ、その事業運営に携わっている郡司アナ。

同ブランドはシンプルな中にも埋もれることなく悪目立ちせず、どのような場でも馴染むことがコンセプトとなっています。

今回、郡司アナが着用した洋服は同ブランドの洋服ではないようですが、桜ととてもマッチして思わず目を引いてしまうほど。

色も明るく柄が入っていることから、オフィスで着るものとしては少し冒険しており、「おしゃれ番長」の名にふさわしい私服ショットとなりました。

(文:Quick Timez編集部)