当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

日テレ・郡司恭子アナ、爽やかなノースリーブ姿に絶賛の声「美しすぎます」

スポンサーリンク
アナウンサー

※画像はイメージです

12日に自身のインスタグラムを更新した日本テレビの郡司恭子アナウンサー。

爽やかなノースリーブ姿で、ケーキを前にニッコリとしたショットを投稿し、フォロワーを魅了したようです。

スポンサーリンク

郡司恭子アナ、爽やかなノースリーブ姿に絶賛の声

12日に自身のインスタグラムを更新した日本テレビの郡司恭子アナウンサー。

「ケーキを前ににっこり。明日からまたお仕事頑張ろ~会議の準備しなきゃ!」と絵文字付きでつづり、複数のケーキが乗せられたお皿を前に、Vネックの爽やかなノースリーブ姿で上品な笑顔を浮かべるショットを投稿しました。

ハッシュタグには「#sunday#sundayfunday#ご褒美デー#ちょっと前#latergram」と添え、ご機嫌の様子。

薄いカーキ色のノースリーブは細かなリブ生地なのか、体に程よくフィットしており、画像からは室内で撮影されたものであるにもかかわらず初夏の爽やかな陽気が漂ってきます。

血色がよく、瑞々しく透明感のある素肌に魅了されたのか、フォロワーからは

《ご褒美デーめちゃくちゃ素敵なシステムですね》

《明日から仕事頑張りましょう》

《ノースリーブが似合う》

《恭子さん、美しすぎます》

など、本投稿こそがご褒美であると賛美の声が多数寄せられました。

スポンサーリンク

郡司恭子、女性支持も多く全方位好感度抜群!

2013年に日本テレビに入社後、今年10年目を迎えた郡司アナ。

日本テレビ1の人気アナウンサーというと、水卜麻美アナの名前をいちばんにあげる読者の方も多いと思いますが、それを猛追しているのはなんといっても郡司アナではないでしょうか。

アナウンス部では先輩・後輩問わず可愛がられ慕われているようで、公式インスタグラムにはオフショットも度々公開して、ネットニュースになる程。

私服のセンスがピカイチとのことで、そのファッショニスタぶりだけでなく、ニュースキャスターとしての隙のない進行ぶりで活躍する姿に憧れを抱く女性ファンも後を絶ちません。

老若男女に支持される郡司アナには、引き続き要注目ですね。

(文:Quick Timez編集部)