文:服部慎一

吉田沙保里、激変!「色気がヤバい!モデルかと思った」「大谷翔平の奥さんになってほしい」の声

吉田沙保里
画像:時事通信フォト

22日、自身のインスタグラムを更新したオリンピック3大会連続の金メダリスト・吉田沙保里さん。

ヘアメイクとスタイリングをした姿を披露し、激変した様子にファンからも驚きの声が寄せられています。

また、大谷翔平選手の結婚相手を羨望する声も。

スポンサーリンク

吉田沙保里、激変!ヘアメイクとスタイリング姿にファン「色気やばい」

22日、自身のインスタグラムを更新したオリンピック3大会連続の金メダリスト・吉田沙保里さん。

「本日22日発売のVOCE5月号 美容家の神崎恵さんがヘアメイクとスタイリングをプロデュースしてくださいました」とつづり、2枚の写真を投稿しました。

吉田さんは美容家としても有名で「神崎美容塾」塾長の神崎恵さんからヘアメイクやスタイリングをプロデュースされたようで、「神崎さんとは初対面でしたが、 撮影も対談も魔法の言葉で 盛り上げていただき、 とても素敵な体験になりました」とコメント。

「贅沢な企画をありがとうございました。みなさんもぜひお手に取って、 読んでもらえたら嬉しいです」とつづっていました。

吉田さんはレスリングの日本代表として、長らく活躍をしてきた関係でメイクやヘアスタイリングとは無縁の生活をしてきた方。

今回披露したメイクは女性らしさの中にも吉田さんの力強さも表現される素敵なスタイリングとなっており、美しさが際立つ形となっていました。

大変身を遂げたこの様子に、ファンからは

《透明感が半端ないです!お綺麗です》

《ヤバ!!惚れてまうやろ〜》

《いつもと全然違いますね!素敵です!!》

《今までで1番可愛い》

《益々、綺麗になり可愛いらしいです。》

《モデルさんかと思った》

《いつもの可愛らしさと違って色気がヤバい》

などのコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

WBC優勝の侍ジャパン!「大谷翔平の嫁は吉田沙保里しか釣り合わない」とのコメントが殺到

ますます美に磨きのかかる吉田沙保里さんですが、ネット上では「大谷翔平選手結婚してほしい」との声が。

打者と投手の二刀流を実現している野球日本代表の大谷翔平選手。

22日に行われた「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の決勝でも胴上げ投手となるなど、まさに日本が誇るスーパースターです。

WBCの優勝で日本中が盛り上がりを見せる中、ネット上からは

《吉田沙保里さんと大谷さんが結婚したら、最強の子供が産まれるのではないか?》

《大谷翔平と吉田沙保里の遺伝子組み合わせたら、日本人最強フィジカルエリートが出来上がるやろ》

《大谷翔平と吉田沙保里結婚してくれないかな》

《オオタニサン、吉田沙保里さんと結婚したらヤバくね?》

《大谷翔平の嫁は吉田沙保里しか釣り合わないやろ》

《大谷翔平はもう吉田沙保里みたいな人と結婚してとんでもねぇ遺伝子残して欲しい》

などのコメントが寄せられていました。

オリンピックのレスリング競技で3大会連続で金メダリストに輝くなど、女性アスリートしては申し分のない活躍をした吉田沙保里さん。

大谷翔平選手と結婚しその子供が生まれるなれば、めざましい活躍をしてくれることでしょう。

(文:服部慎一)