文:Quick Timez 編集部

中川翔子、腹見せミニスカコーデもムチムチ具合にツッコミ殺到「お腹ぽよぽよじゃん」

中川翔子
画像:時事通信フォト

14日に自身のインスタグラムを更新したタレントの中川翔子さん。

春のGUコーデを一挙に公開しました。

しかし、ぽっちゃりお腹にムチムチな脚だったことから、フォロワーらに猛ツッコミを受けています。

スポンサーリンク

中川翔子、腹見せミニスカコーデもムチムチ具合にツッコミ殺到

14日に自身のインスタグラムを更新したタレントの中川翔子さん。

中川さんはこの日「春のGUコーデ大放出! お気に入りは何枚目??」」とコメントし、黒でボディラインにフィットしたトップスにミニ丈のデニムスカートのほか、スタジャンの下に肩出しの白いタンクトップをインしたコーディネートを披露しました。

他にもゆるっとしたポロシャツタイプに今季注目カラーの緑パンツを合わせたコーディネートや、青のストライプシャツに水色のオーバーサイズジャケットを羽織っている姿を披露。

黒と白のトップスではいずれもお腹周りが見えるコーディネイトとなっており、サマになるポーズをとってもぽっちゃり感が否めません。

フォロワーからは

《少し位お腹出てても、まだまだ大丈夫》

《よりムチムチでセクシー》

《お腹ぽよぽよじゃん》

《ヘソだしかと思ったら オヘソが見えない》

《プニってましたねw》

など、緊張感のない体型にツッコミが続出しました。

スポンサーリンク

中川翔子、太りすぎたので人間やめることに…

今回、しまりのないお腹周りやむっちりとした脚を披露し、フォロワーから猛ツッコミを受けた中川さん。

「YouTubeもみてね!」と記載にあるように、中川さんのYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」をチェックするとと、同日の投稿で「太り過ぎたので人間やめることにしました…」というタイトルで、ワンピースの上からでもしっかりとつまめるお腹周りの贅肉が何度も映し出されます。

動画内でもGU春のコーディネートを披露していますが、おなか周りに肉が付いて浮き輪のようになった姿にはスタッフからも痛烈な批判が連発。

ずっと立っていることが困難なようでことあるごとにソファに腰掛け、「ドスンドスンって音がする」、「廊下歩くのがしんどい」と語ったほか「苺大福が食べたい」とすぐに休憩を所望します。

着席しミニスカートの上に乗る存在感のある贅肉に絶叫するほか「乗っかったお肉で息苦しい」など、自身の体重増加に意気消沈する中川さん。

「痩せる方法を教えて欲しい!」と切実に訴えながらも、普段チョイスする甘い洋服とは真逆のカジュアルコーデを披露し新たな魅力を再発見したため、本人やファンは少しくらいの贅肉に目を瞑るほど満足だったようです。

(文:Quick Timez編集部)