文:Quick Timez 編集部

小松菜奈、菅田将暉との夫婦2ショットを披露しファン歓喜「最強夫婦すぎる」

小松菜奈
画像:時事通信フォト

フランスのハイブランド・CHANELの公式インスタグラムが7日にストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)を更新しました。

女優の小松菜奈さんがシャネルのショーにおけるメインビジュアルを務めたことから、プレタポルテを訪れた際の映像が流れますが、傍らに夫で俳優の菅田将暉さんが立ち、夫婦並んだ姿に歓喜の声が集まっています。

スポンサーリンク

小松菜奈、シャネルコレクションで菅田将暉と夫婦2ショット披露

フランスのハイブランド・CHANELの公式インスタグラムが7日にストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)を更新しました。

女優の小松菜奈さんが同ブランドのショーにおけるメインビジュアルを務めていることもあり、小松さんはプレタポルテコレクションを訪れたよう。

キャンペーンビジュアルが公開されると同時に、夫で俳優の菅田将暉さんと並び、笑顔でゲストに挨拶する2人の様子が収められました。

小松さんが顔見知りと思われる関係者に、「This is my husband(私の夫です)」と菅田さんを紹介するシーンも。

菅田さんと小松さんは、2021年11月に結婚を発表しており、結婚後のレアな2ショットにネットは

《すだなな夫婦尊い》

《最強夫婦すぎる》

《結婚後2人が公式に揃って姿を見せるのはこれが初では…?》

《自然と寄り添う2人》

など、笑顔で寄り添っている2人に大きな反響を呼びました。

スポンサーリンク

菅田将暉、CHANELスーツにサングラスが微妙の声

今回、夫婦揃ってシャネルのショーに登場した小松さんと菅田さん夫妻。

ぴったりと寄り添い、仲睦まじい様子が見られましたが、中には

《旦那さんの上着にかなりの疑問》

《流石におばちゃんみたい》

《変なアジア人としか思えない》

と、菅田さんの衣装を疑問に感じる書き込みが散見されました。

菅田さんがこの日、着用していたのは同ブランドの中でも代表的なツイードの「シャネルスーツ」タイプのジャケット。

プレタポルテコレクションではそのブランドの洋服を着用するのは当然です。

何よりも、菅田さんが小松さんを引き立て邪魔にならないようにしながらも笑顔を絶やさない姿はとても上品な立ち振る舞い。

コレクションならではの奇抜なファッションではあるものの、オリエンタルな魅力を纏った小松さんは輝くような美しさがあり、互いが互いを尊重しとても調和していることが伝わってきます。

個々の個性はもちろんのこと、夫婦としてもファンの多い二人なため、ついつい多くの意見が書き込まれてしまったのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)