文:服部慎一

あばれる君、頬がコケ激ヤセした姿に「別人かと思った」「急に痩せすぎじゃね?病気?」の声

7日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたタレントのあばれる君の激ヤセした姿に、心配の声が寄せらています。

あばれる君は病気の可能性などはあるのでしょうか。

スポンサーリンク

あばれる君、東日本大震災発生当時の様子を回顧「立ちくらみが来たなと思った」

7日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)にタレントのあばれる君が出演。

この日は福島県の原発事故を特集する回だっただけに、同県出身のあばれる君が震災当時のエピソードを語りました。

2011年3月11日に発生した東日本大震災。

今からおよそ12年前の出来事ということで、スタジオにゲスト出演した方々から12年前はどのような状況だったかという話が及ぶと、あばれる君は「自分は出身が福島県なんですよ。その日は東京にいまして、駅のトイレで立ってたら、立ちくらみが来たなって思って。」と、大きな揺れを感じたことを告白。

その後トイレから出たあばれる君は、「駅の太い柱におばさんがしがみついてたんですよ。これで、あ、地震だと思って。」と、状況を飲み込めずに混乱していたとも。

「福島にいる親とも2〜3日くらい連絡が取れずで…」と、地震発生当時の様子について振り返っていました。

スポンサーリンク

あばれる君、激ヤセした姿に心配の声「人違いと思うほどヤセた」

この日の放送では、あばれる君のトーク場面はあまりありませんでしたが、ワイプには時折表情が抜かれるなどし、目立っておりました。

そんなあばれる君の激ヤセした様子にネット上からは、

《あばれる君、痩せたというかやつれた?顔色悪くない?大丈夫?》

《あばれる君頬コケてる…めっちゃ痩せた? 大丈夫かな。》

《あばれる君、一瞬、人違いかと思うくらい、痩せたを越えてやつれてる気がする…何があったの?》

《あばれる君…ちょっと痩せすぎじゃない?頬がこけてるけど大丈夫なの?》

《あばれる君、変わり過ぎじゃないですか》

《あばれる君さんゲッソリやん 大丈夫か?》

《想像してたより別人になってた病気?》

《あばれるさん病気した?急に痩せすぎじゃね?》

などといったコメントが寄せられております。

確かに、全身が写った際には衣装もブカブカになっており、頬がこけた印象に。

足もほっそりした印象を受けますので、急激にヤセたとして心配の声が寄せられるのも無理はありません。

あばれる君、急激にヤセた?病気の可能性は?

「激ヤセして誰かと思った」などと心配の声が寄せられているあばれる君。

7日は自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、あばれる君と同じワタナベエンターテイメントに所属をするタレント・伊沢拓司さんとの2ショットを披露しており、その写真を見る限りには元気な様子が伺えます。

所属事務所からの公式なリリースがあるわけではありませんので、病気という可能性は極めて低いと思いますが、顔周りがコケて痩せ細ったという印象は否めません。

自身のYouTubeチャンネルの運営や、「冒険少年」(TBS系列)への出演など、何かとアウトドアで体を張る仕事が多いあばれる君。

多忙により意図ぜずとも体重が減ったということは考えられでしょう。

体が資本の芸能界ですので、無理は禁物です。

(文:服部慎一)