文:Quick Timez 編集部

勝地涼「寝取られが好き」好きなAVのジャンルを発表も…元妻・前田敦子を連想する声「実体験なの?」

勝地涼

 

24日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)に俳優の勝地涼さんが出演。

勝地さんが好きなエロ動画の内容を衝撃告白し、スタジオは騒然、視聴者からも反響が寄せられています。

スポンサーリンク

勝地涼、好みのAVのジャンルを告白し元妻が連想される事態に

24日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)に俳優の勝地涼さんが出演。

自身にトークが回ってきた際、「今後、自分にこれを言ってくるのは禁止!」という話題を持ちかけました。

勝地さんは、自身のプライベートのことで色々あった際、同時期に不倫していた別の芸能人とごっちゃにされて「勝地が不倫した」と思っている人から、SNSに定期的にDMが来るそう。

「お前不倫してるくせにテレビ出てんなよ」、「お前不倫したくせにバラエティでヘラヘラしてんじゃねえよ」などと心無いDMが寄せられていると明かし「もうそれやめない?!」と力強く訴え、スタジオは爆笑。

続けて、「ネットニュース自体にも腹たつんですけど。しょうがないんですよ。それも仕事かなって僕思うんで。でも書いてないこと言うのはさすがにダメ!」「不倫してないんよ!」と主張します。

しかしMCでお笑い芸人のダウンタウン・松本人志さんは、「でも俺もどっかで(勝地さんが不倫したと)ちょっと思ってたかも」と告白。

松本さんに、「後ろ指刺されることない?」と聞かれ、「ないです!」と即答する勝地さん。

「楽屋でエロ動画見てるくらい?」と聞かれると、「それはめっちゃ見ます」とこれまた即答し、話題はおかしな方向に。

「ちなみにどんな種類のエロ動画見てんの?」との質問には、これには一息ついて「寝取られです」と暴露し、まさかの内容にスタジオは騒然。

千鳥の大悟さんも「今の流れではよくないぞ!」とツッコまれ、その他のゲストたちも「これはネットニュースに書かれる」、「今のは切り取られる」とダメ出し。

先ほどまで怒っていたネットニュースへ、しっかりネタを提供する勝地さんでした。

視聴者からは、

《酒のツマミになる話の勝地涼NTR趣味なのほんま草しぬ》

《勝地涼寝取られ好きなの笑うwww》

《勝地涼NTR好きなのか……実体験?》

《勝地涼寝取られ好きらしいけど、寝取られって要は不倫よね。ということは前田敦子の不倫を期待してたってこと??》

《勝地涼の好きなエロ動画のジャンルは寝取られ。あっちゃんさん。。。》

などと、思わぬ趣味に笑ったというコメントや、元妻で元AKBの前田敦子さんを連想してしまうというコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

勝地涼、小池栄子から言われた強烈な一言

同番組で最初にトークを振られたゲストで俳優の浅香航大さんは、「自分の代表作を答えるのって難しくないですか?」という質問を投げかけます。

取材などでよく代表作を尋ねられるという浅香さんは、「具体的な作品名を挙げてしまうと、他の作品に失礼なんじゃないかと思ってしまう。」という悩みを告白。

これには勝地さんも「代表作なんだろうっていうのは、僕もずっと悩んできた」と同調。

また、勝地さんは「ちょっと前に小池栄子さんと飲んだ時に、結構真剣なトーンで『勝地涼のこと1番好きって人どこにいんの?」って聞かれたんですよ。」と、小池さんらしい厳しい質問を暴露。

これには松本さんも「小池ー!」などと、空に向かってツッコみながら大笑い。

その後も真面目な顔で「ちょっと言い返したかったけど、刺さりすぎちゃって。小池さんの言葉が。」と話続け、最後は「俺のこと1番好きな人まじどこにいんすかね?!」と、もう1度力強く松本さんやゲストたちに問いかけ、スタジオは爆笑に包まれました。

(文:Quick Timez編集部)