SNSで最新の記事を受け取る

勝地涼、家ではノーパン!?さらに「僕、毛が無いんで…」と衝撃告白を連発!

スポンサーリンク
俳優

18日に放送された「チマタの噺」(テレビ東京系列)。

同番組に出演した俳優・勝地涼さんが、アンダーヘアがないことを告白しました。

なぜ、勝地さんはアンダーヘアがないのでしょうか。

スポンサーリンク

勝地涼のアンダーヘア事情!「僕、毛無いんで」

18日深夜に放送された「チマタの噺」(テレビ東京系列)。

この日、同番組のゲストとして出演したのは俳優・勝地涼さん。

勝地さんといえば、ドラマ「ハケンの品格」(2007年、日本テレビ系列)や、大河ドラマ「篤姫」(2008年)、「八重の桜」(2013年)に数々出演している名バイプレーヤー。

プライベートでは、2018年に元AKB48 ・前田敦子さんと結婚、2019年には第一子が誕生して話題になりました。

放送は、その公私ともに充実している勝地さんの「気になる私生活」に焦点が当てられます。

「僕、ノーパン派なんですよ」と、いきなり家だと下着を履かないことを告白した勝地さん。

それを聞いたMCの笑福亭鶴瓶さんは、「俺も」と下着を履かないことを明らかにし、思わぬところで意気投合しました。

ただ、下着を履かないと「毛がなくなる」と言われているようで、鶴瓶さんはそのことを不安に思っているよう。

しかし、勝地さんは「毛がなくなる」ことに対して「大丈夫」と、平気な表情。

その理由は、勝地さんはアンダーヘアを剃っているからでした。

初めからツルツルの状態であるため、そもそも「毛がなくなる」心配がないのだと言います。

まさかの無毛状態の告白に、鶴瓶さんも「アカンやろ!」とビックリ。

勝地さんは髪の毛などは必要であっても、アンダーヘアはセットもすることないため必要ないと感じ、自分で剃ってしまったようです。

 

スポンサーリンク

勝地涼以外にも?男性芸能人のアンダーヘア事情!

自分で剃ってツルツルな状態だと、アンダーヘア事情を明らかにした勝地涼さん。

日本人のアンダーヘア事情ですが、最近は女性の間で手入れをする方が増加しています。

雑誌「anan」の調査では、女性の実に8割がアンダーヘアのケアをしているそう。

芸能人でも、AKB48 ・柏木由紀さんや女優・夏菜さんなどが、デリケートゾーンの脱毛を公表していることからも、アンダーヘアをケアする人が着実に増えていることが実感できます。

そのアンダーヘアへの意識は男性にも広がっており、ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんや、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが脱毛したことを明らかにしています。

さらに最近では、男性用のアンダーヘアケア用品が続々と発売されており、その注目度は決して低くはありません。

勝地さんは、アンダーヘアがないことを鶴瓶さんに「剃ったらアカンやろ」と、反対されていましたが、勝地さんの意識は一歩先を進んでいたようです。

将来、アンダーヘアのケアをすることが、常識になる日が来るのかも。

(文:有馬翔平)