文:服部慎一

キンプリ永瀬廉、関ジャニ∞丸山隆平のプライベートを暴露「裸で1万円くれる」

ジャニーズ事務所
画像:時事

2日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系列)。

同番組に出演をしたKing & Princeの永瀬廉さんが、関ジャニ∞の丸山隆平さんのプライベートを暴露する場面がありました。

丸山さんは裸で1万円をあげるなど、驚き事情があるようです。

スポンサーリンク

キンプリ永瀬廉、関ジャニ∞丸山隆平のプライベートを暴露「裸で1万円くれる」

2日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系列)。

同番組ではこの日、アイドルグループ・King & Princeの永瀬廉さんがゲスト出演をし番組を盛り上げました。

永瀬さんは女優の広瀬すずさんと共に、同局の火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」の番宣のために出演。

番組内では2人が質問を答えるコーナーがあり、「お年玉をくれる芸能人は?」という質問が。

永瀬さんは「お年玉は正月にもらうじゃないないですか?」と切り出すと、お年玉をくれる芸能人について同じ事務所の先輩である関ジャニ∞の丸山隆平さんの名前をあげ「お正月じゃなくてもくれるんですよ」と、告白。

その上で「この前、他のテレビ局でお会いしたとき丸山くんにご挨拶に行ったら、裸で1万円くれた」と、丸山さんのプライベートの懐事情を明かしていました。

スポンサーリンク

「太っ腹すぎない?」関ジャニ丸山のプライベートにファンも驚き

会うたびに後輩にお金をあげるという関ジャニ∞の丸山隆平さん。

永瀬さんの暴露もあったため、ネット上からは

《丸山くん、親戚のおじさんやん》

《会う度に1万円くれる関ジャニ丸山くん、なんなん?先輩太っ腹すぎん??笑》

《会う度にお金あげちゃう丸ちゃん、後輩が可愛くて仕方ないんだろうな》

《丸ちゃんはお金くれる人、優しいんだね関ジャニの丸山くん》

などといったコメントが寄せられていました。

可愛い後輩のために正月も関係なくお金をあげるという丸山さんですが、面倒見が良い先輩であることが明らかとなったシーンとなりました。

(文:服部慎一)