文:Quick Timez 編集部

加藤綾子「とっても幸せな1日」ハワイ挙式を報告!マーメイドラインのドレス姿にファンうっとり

加藤綾子アナウンサー
画像:時事
スポンサーリンク

15日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの加藤綾子さん。

ハワイで挙式とウェディングパーティを執り行った様子を投稿しました。

細身で長身の加藤さんにぴったりなウェディングドレス姿にフォロワーらはうっとりしたようです。

スポンサーリンク

加藤綾子、ハワイ挙式を報告「とっても幸せな1日」

15日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの加藤綾子さん。

加藤さんはこの日「2023年1月 挙式&ウェディングパーティー」と綴り、指輪などの絵文字を添え3枚の写真を投稿しました。

トップの1枚目の画像は、細身で長身な加藤さんにとてもよく似合うマーメイドラインのウェディングドレス姿のショット。

白い薔薇のアーチをバックに、お揃いのものとみられるブーケを手に持っています。

「親族と学生時代からの友人達に見守られ笑顔溢れるとっても幸せな1日になりました!お天気にも恵まれて本当に良かった」と、素晴らしい時間を過ごしたことを報告し、フォロワーからは

《改めておめでとうございます》

《お美しいです》

《幸せが溢れてて、こちらまで幸せになるー!》

《め、女神!》

《幸せのお裾分け、ありがとう》

《末永くお幸せに》

など、祝福の声が殺到しました。

スポンサーリンク

加藤綾子アナ、アナウンサー仲間から祝福の声多数

2021年6月に一般男性と結婚した加藤アナ。

家族と過ごす時間を作りたいという意向から、2022年9月をもって、3年半出演した夕方のニュース番組『Live News it!』(フジテレビ系列)を卒業し、現在は活動を一旦休止中です。

しかし、その実力と美貌が衰えることはなく、インスタグラムのフォロワーは約63万人と注目度は高く、月に数度更新されるたびに反響を呼びます。

今回の挙式報告の投稿については、なんと11万件超ものいいね!がつくほどで、多くのフォロワーが加藤アナの幸せを祝福。

コメント欄には、フジテレビの西山喜久恵アナからは「おめでとう とっても綺麗です。末永くお幸せに」、フジテレビに同期入社した榎並大二郎アナは「なんだ、女神だったのか」と書き込まれたほか、多くのアナウンサー仲間から祝福のメッセージが届けられました。

「素敵なメッセージを寄せてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです」、「2023年も皆さんどうぞよろしくお願い致します」と、感謝の言葉で締めくくった加藤アナの末永い幸せを多くの人が願っているに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)