文:Quick Timez 編集部

横田真悠、ミニスカから伸びた美脚に称賛の嵐「股下身長の半分こえてそう」「スタイルレベチ」

横田真悠モデル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

20日に自身のインスタグラム を更新したモデルで女優の横田真悠さん。

ミニスカショットを投稿し、その美脚ぶりに称賛の声が殺到しています。

スポンサーリンク

横田真悠、ミニスカから伸びた美脚に称賛の嵐「股下身長の半分こえてそう」「スタイルレベチ」

20日に自身のインスタグラム を更新したモデルで女優の横田真悠さん。

この日、「しふく」と短く記し、5枚の写真を投稿しました。

打ちっぱなしの壁を背景に、上下は黒、プラダのバッグにシャネルの白いシューズを合わせたモノトーンコーデを披露。

ミニスカートからは眩しい美脚がどこまでも長く伸びています。

フォロワーからは

《可愛いし、スタイル良すぎて羨ましいです》

《足が長くて綺麗で羨ましい》

《美脚すぎて目の保養》

《スタイルレベチすぎる》

《股下身長の半分こえてそう》

《これぞモデルって感じ。顔が小さく腕脚が長い》

など、その際立ったスタイルの良さを絶賛する声が殺到しました。

スポンサーリンク

横田真悠のインスタは「至福」の時間

今回、モデルらしい抜群のスタイルを披露した横田さん。

現在23歳の横田さんは、15歳の頃からモデルとしてのキャリアをスタートさせました。

女子向けファッション雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルを務めた後、ターゲット年齢が少し高い『non-no』(集英社)の専属モデルへと移行。

2021年には『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系列)にて、新・「出川ガール」に正式加入し、テレビドラマにも出演するなど、活躍の幅を広げています。

自身のYouTubeチャンネルも持っており、「いまやりたいこと」、「やってみたいこと」をありのままに公開中。

更新頻度は高くないものの、ダンスしている動画や念願の釣りに行った時のもの、ギターをレクチャーしてもらっている様子など、素顔の横田さんがたくさん見られます。

動画ではチャーミングな様子が目立ちますが、インスタグラムでは引き締まったくびれや美脚など、その恵まれたスタイルを存分に堪能でき、フォロワーにとっては「至福」のひとときとなるのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)