文:Quick Timez 編集部

オードリー若林、ザ・マミィ酒井に強烈ツッコミ「テレビ出ていいレベルじゃない」

若林正恭
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

お笑いコンビのザ・マミィ・酒井貴士さんが14日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演。

借金するほどギャンブルにどっぷりと浸かる酒井さんですが、遠距離恋愛している彼女に対し「借金は返せないです」と衝撃の発言をしていました。

また、酒井さんは「親にテレビ局の弁当を親に売っていた」と言「お金もないからどんぐりを食べていた」など衝撃な発言を連発しています。

スポンサーリンク

オードリー若林「テレビ出ていいレベルじゃない」ザ・マミィ酒井にツッコミ

お笑いコンビのザ・マミィの酒井貴士さんが14日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演。

借金するほどギャンブルにどっぷりと浸かる酒井さんですが、遠距離恋愛している彼女に対し「借金は返せないです」と衝撃の発言をしていました。

ギャンブルにどっぷりハマり、「現在の借金は400万円」と語る酒井さん。

そんな状況でも遠距離恋愛中の彼女とのデートは楽しめているとのこと。

現在は母にお金を管理してもらっているそうですが、日々借金が溜まっているそうで、「利息だけ返している状態」と驚きの発言をします。

そして酒井さんは「借金のおかげで楽しくデートできたり美味しいご飯食べたりできる。感謝の気持ちで利息は払い続けようかな」と、謎の発言。

これを聞いたお笑いコンビのオードリー・若林正恭さんは「テレビ出ていいレベルじゃないでしょ」と強烈なツッコミを入れ、笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

ザ・マミィ酒井、「楽屋の弁当を親に売るために持って帰っていた」

酒井さんは自身について節約家だと発言。

これには真の節約家であるオードリーの春日俊彰さんから「借金をする節約家なんていないよ」とツッコまれます。

酒井さんなりの節約家エピソードについて「楽屋の弁当を親に売るために持って帰っていた。500円貯金とかしたいから」と、衝撃発言。

また「お金がないからどんぐりも食べていたし」と、強烈なエピソードも披露します。

このことを馬鹿にされたことがあり「これがクズって言われると節約家もクズだなってなる」という認識をしているそう。

この一連のやり取りを見た若林さんはまたしても「まだ1人でテレビ出ちゃダメだよ。相方いないと」と、ツッコミ入れ笑いを誘っていました。

(文:Quick Timez 編集部)