文:Quick Timez 編集部

ザ・マミィ酒井貴士、彼女をめぐる壮絶エピソードに視聴者「今年1番のホラー」

テレビ東京
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

10日に放送された「ゴッドタン」(テレビ東京系列)。

お笑いコンビのザ・マミィの酒井貴士さんが出演しました。

8年ぶりに復活した「ヒドい女サミット」内にて、酒井さんの話した強烈エピソードは最後の最後まで衝撃的すぎる内容で、視聴者らは度肝を抜かれたようです。

スポンサーリンク

ザ・マミィ酒井貴士、彼女をめぐる壮絶エピソードにスタジオ騒然

10日に放送された「ゴッドタン」(テレビ東京系列)。

お笑いコンビのザ・マミィの酒井貴士さんが出演しました。

8年ぶりに復活した「ヒドい女サミット」として、出演者らが知っている「ヒドい女」について話していきますが、最後は酒井さんの番に。

「僕が知っているヒドイ女は、『マッチングアプリ』で出会った女です」として、酒井さんが初めてマッチングアプリに登録し、出会った女性についてのエピソードを話しはじめます。

2年前の話であるとして、地方から出てきて地理が分からずに店の場所を間違えるほか、見た目も好みだったそうですが、その女から「実は、よその芸人さんと体の関係を持ったりしてる」と告白された酒井さん。

しかし、遊び相手のように大切にされていないことが伺え、酒井さん曰く「(その女から)抱いていただいたりとかもあって」と、どんどん酒井さんと親密になっていったそうです。

しかし、その芸人との付き合いが切れていなかったことに加え、その芸人の口から酒井さんとその女性の関係を知っていることが明かされ、一度は別れるもすぐに復縁。

女性はもう酒井さん一筋と思いきや、裸の写真が出てくるなどしてまだその芸人と通じていることが判明し、愕然とします。

問い詰めると、女性はその芸人の後輩とも関係を持つなどしたことが判明し、その後も隙あらばその芸人と体の関係を保とうとしていたことから酒井さんは激怒。

狂言自殺を図り、号泣した女性と仲直りしたと事の顛末を話しました。

スタジオにいる面々も視聴者も、どこの段階でお別れし、過去のエピソードになったのか気になっていたものの「続いてるの?」という問いに「はい」と答え「今、付き合ってます」としたことからスタジオは第絶叫に包まれ、視聴者からも

《オチが衝撃的過ぎて、しばらく余韻に浸れる》

《今年1番のホラー》

《ビックリもしたし感動すらした》

《酒井さんにしかできないようなエピソード披露しててすごかった》

《酒井さんある意味すごいな》

《まさかのラストは優勝すぎる》

など、衝撃的すぎるオチに書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

酒井貴士、現在進行形だったはずの彼女に失恋

今回、現在進行形で交際している恋人の「ヒドい女」ぶりを暴露し、スタジオを絶叫させた酒井さん。

「なんだこの着地」、「今の彼女なんだからヒドいって言えない」、「素敵な彼女じゃん」と、共演者らは心のざわつきを抑え、逆フォローに必死な様子が露呈し、スタジオはカオスと化しました。

酒井さんは11日深夜に放送された「ザ・マミィの今一歩、前へ」(文化放送)に出演し、その中で相方から落ち込んでいることを指摘されます。

そして、酒井さんはその原因を「失恋」とし「長く付き合っていた彼女と自身の借金が理由で破局」したことを報告。

他にも諸般の事情はあったようですが、放送では明かせないとして「3年後に笑って話せるようになってるといい」としながらも、遠距離恋愛ゆえにうまくいかなかったとして傷心中であることが窺え「笑ってくれ」と空元気の様子です。

「借金」に「身持ちの軽い彼女」と、どこをとってもハッピーエンドにはならなそうな交際でしたが、アラサーの2年間を費やした酒井さんの傷はとても深いようです。

(文:Quick Timez編集部)