文:Quick Timez 編集部

吉住「次、その言葉を発したら私はあなたを殺します」岡野陽一のひと言にブチギレ

テレビ東京
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

お笑い芸人の岡野陽一さんが14日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演。

ユニットでお笑い芸人の吉住さんとユニットを組んで出場した「キングオブコント」を振り返り、ある発言をしたことで吉住さんにブチギレられたことを告白しました。

また、ギャンブル好きの岡野さんが、40時間耐久でパチンコを打ったことがあることも告白しています。

スポンサーリンク

岡野陽一、KOC前に吉住にブチギレられたと明かす

お笑い芸人の岡野陽一さんが14日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演。

ユニットでお笑い芸人の吉住さんとユニットを組んで出場した「キングオブコント」を振り返り、ある発言をしたことで吉住さんにブチギレられたことを告白しました。

キングオブコントの決勝出場が決まった日に吉住さんとマネージャーと飲みに行った際、岡野さんがベロベロに酔っ払い、吉住さんにとあることを言ってしまったとのこと。

その一言を聞いた吉住さんがブチギレて、岡野さんが途中で帰らされたそうですが、肝心の岡野さんは酔いすぎて発言を覚えていないそう。

後日、岡野さんが吉住さんに謝罪し「俺なんて言ってたの?」と尋ねるも吉住さんから「一生その言葉は言いません。その代わりその言葉をもう一度私に行った時は私はあなたを殺します」のだとか。

こうした状態のなか、キングオブコントの決勝に出た両者。

岡野さんは「ネタ中も殺されるんじゃねえかと思った」と語り、笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

岡野陽一、40時間ぶっ通しでパチンコに行った際の弊害を明かす

三重県には、伊勢神宮の初詣の参拝客用にオールナイトでパチンコを楽しめる店があり、12月31日の朝9時から1月2日の夜中1時の、計40時間ぶっ通しでパチンコ遊戯に興じることができ、岡野さんは昨年訪れたそう。

行った理由について「40歳になる年だったのでどうしても40時間打ちたくて」と発言。

ご飯はパチンコ屋に併設されている蕎麦屋で済まし、睡眠はしなかったと言います。

岡野さんは達成感が遭って楽しかったと言っていましたが、帰って次の日起きたら、パチンコを握りすぎて関節を痛めていたとのこと。

これにはオードリーの2人は「そんなとこが痛くなることあるんだ」と笑いながら語っていました。

今や売れっ子芸人で忙しいと思うので、体のケアを大事にして頑張ってほしいですね。

(文:Quick Timez 編集部)