文:Quick Timez 編集部

深田恭子、40歳の誕生日報告にファン「美しすぎます」「20代にしか見えません」

深田恭子俳優・女優
画像:時事通信フォト
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・11月11日、女優の深田恭子さんが自身の公式Instagramを更新。

・誕生日の報告と共に投稿した写真に、ファンから称賛の声が集まっています。

スポンサーリンク

深田恭子、40歳の誕生日報告にファン「40歳に見えない」「美しすぎる」

11月11日、女優の深田恭子さんが自身の公式Instagram(@kyokofukada_official)に、

「私事ですが40歳のお誕生日を迎えました。当日は家族がお祝いしてくれて、幸せな日を過ごせました」

と、誕生日を迎えたことを報告しました。

またそれと同時に、

「そしてもうひとつ嬉しいことに2023年のカレンダーも完成しました!テーマは『深田恭子×犬」にしたいと思い沢山のわんちゃん達に協力していただきました。犬達のおかげでいつもと違った表情を切り取ってもらえてカレンダーも幸せカレンダーになりました♡」

と、来年用のカレンダーが発売されることも報告。

この2つをカレンダーのオフショットと共に公開しました。

スレンダーな美ボディと整った顔が共存している写真に対し、モデル・女優として活躍する高橋メアリージュンさんはコメント欄にて、「恭子さん、おめでとうございます!奇跡の40歳!」と、年齢を感じさせない深田さんの美貌を「奇跡」と表現。

ファンからも、

《こんなに美しい40歳なんて深キョンだけです。》

《よよよよ40!?!?美しすぎます》

《まだまだ20代にしか見えません》

と称賛の嵐。

40歳になっても変わらぬ美貌はファンを魅了しているようです。

昨年は約4カ月間、体調不良で芸能活動を休止していた深田さん。

2023年の2月上旬より、Prime Videoにて配信されるAmazon Originalドラマ『A2Z』で、約2年ぶりにドラマの主演を務めることが明らかになったいます。

体調万全になった深田さんに今後も注目です。

(文:Quick Timez編集部)