やす子、先輩の錦鯉・渡辺隆をめぐり異性として意識すると告白「男として見ている」

文:Quick Timez 編集部
フジテレビTV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・10月28日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に、元自衛隊のお笑い芸人・やす子さんが登場。

・やす子さんが最近男として見ている芸人がいることを明かし、話題になっています。

スポンサーリンク

やす子、男として見ている芸人を告白

・10月28日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に、元自衛隊のお笑い芸人・やす子さんが出演をしました。

今回の「人志松本の酒のツマミになる話」は、「金に糸目をつけないモノ」「夏と冬どっちが好き?」「法律を一つ作れるなら?」「好きな人へのサイン」というトークテーマで、番組が進行。

番組は序盤、「好きなへのサイン」というテーマに。

やす子さんに話が振られると、やす子さんは”最近、異性から好きと感じるサインが多い”という悩みを明かしました。

それは事務所の先輩である錦鯉の渡辺隆さんとすれ違ったときのこと。

「やす子綺麗になったな」と渡辺さんに言われたそう。

やす子さんは、「綺麗になったってどういうことなんだろうって。そこから隆さんのことを男として見ている」と語りました。

しかしその直後、とある番組でディレクターが、打ち合わせ後部屋を出て行くやす子さんに「がんばってください」と、声をかけてくれたエピソードを披露。

やす子さんは「がんばってくださいってことは、好きってこと?」と再び好意のサインではないかと考えたようです。

これには共演者のロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroさんが、「センサーぶっ壊れてますよ」と、ツッコミ。

冒頭から番組を盛り上げたやす子さんでした。

スポンサーリンク

テレビ出演激増中のやす子、ネット上では賛否両論

番組序盤からぶっ壊れた恋愛センサーで盛り上げたやす子さん。

独特なキャラクターで活躍しているやす子さんに関しては、ネットで様々な意見が。

SNS上では、

《やす子ちゃんが爆笑しているの可愛い》

《やす子まじで可愛い。放っておけないかんじ》

《やす子ちゃんは声が可愛いんよ》

など、やす子さんのキャラクターやたたずまいを褒めるコメントが多数。

一方で、マイナスなコメントも散見されますが、マイナスなものには負けず、自身のキャラクターを全面に押し出して頑張ってほしいところです。

(文:Quick Timez編集部)