錦鯉・長谷川、彼女に会いに大阪ロケで職権乱用?共演者らツッコミ「新幹線代ケチっちゃダメ」

文:Quick Timez 編集部
テレビ東京TV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・10月23日放送の「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系)に、錦鯉の長谷川雅紀さんが登場。

・オープニングトークで明かされた長谷川さんのプライベートに、出演者から総ツッコミが入りました。

スポンサーリンク

大阪ロケで職権乱用?錦鯉・長谷川の行動に共演者らツッコミ

今回の「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系)は、ゲストにお笑いコンビ「錦鯉」の2人、タレントの貴島明日香さん、お笑い芸人のジャック豆山さんを迎え、お掃除ゲームに挑戦。

番組は冒頭、中野区の平和の森公園で撮影したオープニングトークのコーナーに。

錦鯉の2人の紹介が終わると有吉弘行さんが、「この前3人(錦鯉の2人と有吉さん)でロケした時にさ、たまたま大阪行った時に、それ利用して彼女に会いに行ってなかった?」と、暴露交じりの質問。

すると長谷川さんは、「会いました!会いました!」と、堂々とした様子。

これに対し長谷川さんの相方・渡辺隆さんは、「職権乱用してました」と、ストレートなイジリを見せます。

有吉さんも、「ダメだ新幹線代ケチっちゃ」と、長谷川さんの職権乱用を注意し、他の出演者からも「自腹で行けよ!」と、バッシングが集中。

この様子に長谷川さんは、「3年2ヵ月ぶりにヵ月ぶりに会ったんですよ」と言い訳をしていました。

有吉さんに、「嬉しかった?3年2ヵ月ぶりに彼女と会えて」と聞かれると、長谷川さんは「嬉しかったですよ!ちょうど誕生日近かったんで、ちっちゃいケーキですけど。用意してくれて。」と、楽しかったことを明かしましたが、「でっかいのにしろよ!」「いい加減にしろ!」と、共演者からはツッコミの嵐。

大変盛り上がったオープニングとなっていました。

スポンサーリンク

錦鯉・長谷川の彼女とは?結婚の予定は?

今回の放送で、長谷川さんは3年2ヵ月ぶりに彼女と会ったことを暴露されました。

一体長谷川さんの彼女とは、どのような方なのでしょうか。

長谷川さんは昨年、テレビ番組にて彼女がいることを告白。

長谷川さんとその彼女さんは付き合って5年だそうですが、この4年間であった回数は8回。

今回の放送で明かされたように彼女さんは大阪に住んでおり、現在は遠距離恋愛中です。

お仕事は医療関係者の方。

また、その番組にて霜降り明星の粗品さんに、長谷川さんの携帯番号の下6ケタと彼女さんの生年月日がたまたま同じであるということが明かされ、その番組では「75○○○○」というテロップが。

このことから1975年生まれであることが分かります。

長谷川さんは1971年生まれですので、年下の彼女のようです。

出会いは知人の紹介で、好きな食べ物の共通点があり、話が合ったのだとか。

もう長谷川さんも51歳ということで、結婚の可能性はあるのでしょうか。

それに関しては昨年の4月に受けたインタビューにて、「結婚します」と断言しています。

今仕事に引っ張りだこの長谷川さんが結婚をするのはいつになるのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)