瀬戸大也、不倫スキャンダル後初のTV出演に批判続出「神経が信じられん」「まじ無理すぎる」

文:Quick Timez 編集部
瀬戸大也スポーツ選手
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・10月18日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、オリンピックなどの国際大会で数多くのメダルを獲得している、競泳選手の瀬戸大也さんが出演。

・不倫騒動で話題になった瀬戸さんと明石家さんまさんの掛け合いに注目が集まっています。

・また、視聴者からは否定的な意見も多数寄せられています。

関連記事:馬淵優佳、不倫騒動の夫・瀬戸大也のエピソードを披露し視聴者困惑「ヒヤヒヤする」

スポンサーリンク

「その(厳しい)コーチって奥さん?」明石家さんまの不倫いじりに瀬戸大也タジタジ

今回の「踊る!さんま御殿!!」は、「今見逃せない有名人!全員お初で大集合スペシャル」と題し、同番組初出演の方々がゲストとして出演。

誰も勝手が分からない中での収録のためか、予測不能なトークが連発したのですが、その中に、競泳選手の瀬戸大也さんも登場しました。

番組はゲストの紹介が終わり、「私がどうしても苦手なもの」というトークテーマに。

MCの明石家さんまさんが瀬戸さんの苦手なものについて尋ねると、「現在、めちゃくちゃ厳しいコーチのもとでトレーニングをさせてもらってて。以前よりも1.5倍くらい厳しい。1週間休まずそれ(同じ練習)を続けろって言われてて・・・。」と、現在の練習のハードさを告白。

するとさんまさんが、「そのコーチって奥さん?」とイジりを含んだ質問を投げました。

瀬戸さんは笑いながら、「イヤイヤ」と反応。

スタジオからは、「それやったらもっと厳しいでしょ」とツッコミが入るなど、スタジオは笑いに包まれました。

2020年、瀬戸さんは美人キャビンアテンダントとの不倫が週刊誌のスクープで発覚。

以降、世間からのイメージが下降気味でした。

そんな中でのテレビ出演でしたが、さんまさんが上手く笑いに昇華し、番組を盛り上げた瞬間となりました。

関連記事:瀬戸大也、不倫相手のCAが特定される!Twitterの裏アカウントや実名までも…

スポンサーリンク

スタジオと世間の反応は真逆?瀬戸大也の出演に視聴者「まじ無理すぎる」

MCの明石家さんまさんによって、以前の不倫報道を上手く笑いに変えることができた瀬戸大也さん。

しかし視聴者からは厳しい声が上がっているようです。

SNS上では、

《瀬戸大也、ネタにしてんのまじ無理すぎる》

《瀬戸大也が出てるから見るのやめた。 不倫された側からしたら、した側を見るとフラッシュバックするから、嫌なんだよ。 許されないとかそーゆーことじゃねーわ。》

《なんか瀬戸大也がフツーにバラエティ出てるの違和感。》

《瀬戸大也、普通の顔してテレビ出られる神経が信じられん》

《渡部がダメで瀬戸大也がOKな理由が理屈が分からん。》

《笑えないし、笑う気も起きない》

など、厳しい意見が続出。

開幕まで残り2年を切ったパリ五輪までに、イメージを取り戻し、国民からの応援を貰うことができるのか。

今後の瀬戸さんに注目です。

関連記事:瀬戸大也に新たな不倫相手が発覚…インスタDMでナンパも賛否の声「ゲス過ぎ」「女も当事者」

(文:Quick Timez編集部)