当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

馬淵優佳、不倫騒動の夫・瀬戸大也のエピソードを披露し視聴者困惑「ヒヤヒヤする」

スポンサーリンク
スポーツ選手

画像:時事

6月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は、元飛込競技選手の馬淵優佳さんがゲストの一人として出演。

夫である競泳選手・瀬戸大也さんとのエピソードを披露した馬淵さんですが、昨年不倫が報じられた瀬戸さんのエピソードだったことから、スタジオでも明石家さんまさんが扱いに困っている様子が。

見ていた視聴者もどのようなリアクションをすればいいのか、困惑してしまったようです。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「放送できる内容?」 瀬戸大也の妻・馬淵優佳の出演に、明石家さんまも困惑

6月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は、「日頃の不満が大爆発!?〇〇の妻 SP」というテーマで、様々な芸能人の妻たちがゲストとして集結。

その一人として、元飛込競技選手の馬淵優佳さんも出演しました。

馬淵さんの夫である競泳選手・瀬戸大也さんは、昨年9月に不倫をしていたを週刊誌に報道され、その後スポンサー契約を解消されるなどの騒動に。

そのこともあってか、MC・明石家さんまさんからも「馬淵のトークものすごくドキドキする」「放送できる内容やな?」と、やんわりとイジリつつも扱いに困るような発言がありました。

馬淵さんは「夫が意外と体力がない」という夫への愚痴を披露。

「ディズニーランドとかいっても早く帰りたがる」など、体力がない瀬戸さんのエピソードに「体力、あると思うねんけど…」と、やんわりとツッコミを入れるさんまさん。

また、馬淵さんは「子供の抱っこお願いすると、すぐ『疲れた、首が…』『ちょっと腕が…』とか言うんですよ」と続けると、「最近は言わないでしょ?」と、さんまさんも続けてイジリを入れました。

「そうですね、最近はずっと抱っこしてくれてます」との馬淵さんに、スタジオからは笑いが起こるなど、さんまさんのフォローもあってエピソードは盛り上がりを見せたようです。

スポンサーリンク

「ヒヤヒヤする」 馬淵優佳の夫エピソードに、視聴者も困惑

この日、「踊る!さんま御殿!!」に出演するも、不倫騒動のあった夫のエピソードを披露したことでMC・明石家さんま達を困惑させてしまった馬淵優佳さん。

見ていた視聴者からも

「馬淵優佳が瀬戸大也の話をしているのをヒヤヒヤして聞いてしまう」

「さんま御殿に、瀬戸大也の嫁。スタッフ、何故オファーしたんだろう。さんまさんもめちゃくちゃ弄ってるし。」

「瀬戸大也の奥さんがさんま御殿に出てる!彼女はなんも悪くないんだけど、ようバラエティ出られるね」

「めっちゃ驚いたビックリ、ほんと奥さん可哀想よな。踊るさんま御殿出てるけど、痛々しい〜」

「さんま御殿に馬淵優佳が出て瀬戸大也のことを話したみたいだけど、それって聞く側はもう笑い話になるんかな?」

「馬淵優佳は悪くないんだけど、夫がテーマのさんま御殿に出ようと思うメンタルすげえな…」

など、馬淵さんに同情する声やリアクションに困る声などが見られました。

夫婦間ではもう不倫騒動は解決したのかもしれませんが、視聴者はそうではなかったようです。

(文:Quick Timez編集部)