野田ひとみ、子供の父親である旦那は誰?シングルマザーを告白しファン衝撃

文:服部慎一
アイドル
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

・17日、自身のTwitterを更新したアイドルグループ「BABY TO KISS」の野田ひとみさん。

・シングルマザーとなったという衝撃の告白をし、話題となっています。

・野田ひとみさんの旦那や子供の父親とは一体誰なのでしょうか。

関連記事:ワタナベマホト、元欅坂46・今泉佑唯との結婚をめぐり強烈な匂わせ行為…ファン「伏線の張り方がえぐい」

スポンサーリンク

BABY TO KISS・野田ひとみ、シングルマザーを告白

17日、自身のTwitterを更新した野田ひとみさん。

シングルマザーであることを報告しました。

野田さんは、アイドルグループ・BABY TO KISSのメンバーとして知られる方で、元々はアイドルグループ「放課後プリンセス」の1期生として活動をしていた方。

日本とスペインおよびフィリピンのハーフで、Instagramなどではグラビアなども披露しています。

そんな野田さんはTwitterで書面を添付し「実は私には今7ヶ月になる娘がいます!」と、母親になっていたことを報告。

「諸事情で皆様にお伝えする事が遅れてしまって、皆様を驚かす形になってしまった事を大変申し訳なく思います。」と、謝罪をしました。

また、「現在は色々事情があり1人で育てておりますが、友達や家族の協力もあり毎日楽しく一生懸命子育てさせて頂いております」と、シングルマザーとして子育てに奮闘していることを告白。

加えて、「今までご報告できず心配をおかけしたこと、本当にごめんなさい。そして、応援してくださっていた皆様を裏切るような形になっていたかもしれない事、本当に申し訳なく思います。ごめんなさい」と、ファンに向けての謝罪のメッセージをつづっていました。

実は同グループの公式Twitterでは今年8月、下記のような内容を投稿。

野田さんに関して、「体調面に不安を抱えており、激しい運動をする事が難しく」と発表していたということで、野田さんはこの時期すでに妊娠をしていたことになるでしょう。

現在、生後7ヶ月という野田さんの子供の年齢を考えても間違いないと思われます。

関連記事:今泉佑唯の子供は大丈夫?ワタナベマホト逮捕で、現在の様子を心配する声が続々

スポンサーリンク

野田ひとみ、子供の父親である旦那は誰?

では、野田ひとみさんの子供の父親すなわち旦那さんはどのような人物なのでしょうか。

お子さんの写真を見る限りでは、日本もしくはアジア圏の男性との間に生まれた子供のような印象を受けます。

一方で、野田さんの旦那さんに関しては言及されておらず、「現在は色々事情があり1人で育てている」という文言からも、未婚の母という可能性も十分に考えられます。

アイドルとして子持ちであることを公表することも勇気が入りますが、それ以上にパートナーや旦那さんがいたことを公表する方が勇気がいることです。

あえて公表をしていないということで、ファンの方が〝諸事情〟という言葉で色々と勘ぐってしまうことでしょう。

突然の報告であるだけに、ファンはショックや驚きを隠せないのも無理はありません。

(文:服部慎一)