前澤友作氏、彼女の梅村妃奈子と結婚間近か?意味深な鍵アカにファン騒然

文:服部慎一
前澤友作トレンド
スポンサーリンク

画像:時事

・ガールズバンド・「SILENT SIREN」の元メンバーでドラマーの梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんが26日、自身のInstagramを更新。

・鍵付きのアカウントにすると意味深な公表をし、ファンも騒然となっています。

・梅村さんといえば実業家の前澤友作さんとの熱愛が報じられている方であるため、結婚も秒読みなのでは?と見解も寄せられています。

スポンサーリンク

梅村妃奈子「10月から鍵アカウントにします」インスタの非公開化を発表

26日、自身のInstagramを更新した梅村妃奈子さん。

「10月から鍵アカウントにします」とつづり、2枚の写真を投稿しました。

梅村さんといえば、人気ガールズバンド「SILENT SIREN」の元メンバーとして知られる方で、2021年9月25日までは、同バンドのドラマーとして活動をしていた方。

一方で、同バンドが活動休止を発表する1ヶ月前に脱退を発表していることに加え、今年1月には実業家の前澤友作氏との交際報道も出ていることから、ファンから批判の声が上がることも。

同日、Instagramでストーリーズも更新した梅村さんは「今後、表舞台に立つことはほぼないに等しいと思います」とつづり、心境を吐露。

この投稿に、「本当はInstagram自体も辞めようと思っていたんだけど」と、説明をした梅村さん。

「記録用としてはやっぱり残したいしすきなので。」としながらも、「なんだか『Instagramをオフィシャルアカウントとして発信する』というのが今の自分にしっくり来なくなったの」と、自身の思いの丈をぶつけていました。

梅村さんは以前、およそ11年4カ月も続けてきた自身のTwitterを閉鎖し、アカウントごと消去するという行為に及んでいます。

このことから現在、梅村さんのSNSアカウントはInstagramしか残っておりませんでしたが、10月からはそれすらも鍵アカウントにし、内容を非公開とするようです。

スポンサーリンク

前澤友作氏、梅村妃奈子と結婚間近か?意味深な鍵アカにファン騒然

表舞台から姿を消すことを宣言した梅村妃奈子さん。

前述の通り、前澤友作氏との交際報道が出ており、その行く末は誰しもが気になるとことです。

Instagramを鍵アカウントにして、表舞台には出てこないと宣言したことを受け、ネット上からは

《前澤さんと付き合っていくには、仕事はできないってことなんだろうね》

《ほぼないに等しい? 結婚するのが決まってるんであれば、そう言う形になるだろうけど、別れたらどうするんだろう?》

《前澤さん、ついにひなんちゅ(※梅村さんの愛称)と結婚かな?》

《お互いが結婚する気なんだと思う》

などのコメントが殺到していました。

一方で、前澤氏はかねてより結婚をしないことを公言しており、その理由について「別にしてもいいんですけど、意味がないと思っちゃうんですよね。恋愛した瞬間に、結婚同然だと思って付き合うんで」とコメント。

また、「付き合っている途中にわざわざ婚姻届けを交わす必要性を感じない」とも明かしています。

梅村さんの鍵アカウントの理由は果たして、前澤さんとの結婚に関係があるのでしょうか。

(文:服部慎一)