「マスクが大量に・・・」Snow Man佐久間大介、自身のうっかりミスを告白

文:Quick Timez 編集部
ジャニーズ事務所ジャニーズ
スポンサーリンク

画像:時事通信社フォト

・9月23日に投稿されたミュージックステーション(テレビ朝日)のYouTubeチャンネルに、ジャニーズ事務所所属のアイドル Snow Manが登場。

・メンバーの佐久間大介さんがしてしまった”うっかりエピソード”に注目が集まっています。

スポンサーリンク

「マスクが大量に・・・」 Snow Man佐久間がうっかりミスを告白

9月23日放送のミュージックステーションにSnow Manが登場し、グループの楽曲「D.D.」「juicy」を披露。

グループの特徴であるキレのあるダンスで圧巻のパフォーマンス。

ファンからは、

《D.D.もJUICYも最高にかっこよかった!》

《今日もステキなダンスと歌をありがとう!》

など称賛の声が続出していました。

そして同番組のYouTubeチャンネルでは、「Snow Man」に、うっかりエピソードを聞いてみたらどんどんでてきた」というタイトルと共に、メンバー1人1人のうっかりエピソードが明かされました。

その中で佐久間大介さんが明かしたエピソードは、家にマスクを大量注文してしまったというもの。

1箱100枚入りのマスクを4つ、つまり400枚のマスクを注文したはずが家に届いたのは巨大な段ボール。

開けてみると注文した4箱400枚の4倍である16箱1600枚のマスクが。

実は1箱100枚のマスクが4つで1セットだったようで、それを知らずに4セット頼んでしまったそう。

「困ってるんで、マスクほしい方は連絡ください!」と明るくエピソードを語りました。

このうっかりに対しコメント欄は、「可愛い」という声で溢れています。

佐久間さんは当分、感染対策はばっちりなようです。

スポンサーリンク

わちゃわちゃ感にファンもほっこり

また、この動画内から感じることのできるSnow Manの仲の良さにファンからは喜びの声が上がっています。

メンバー1人1人がカメラの前に立ち、うっかりエピソードを披露する中、画面外のメンバーは、「それはうっかりだね」「あるあるだわ」「たまにやっちゃう」など、思い思いに発言。

発言が被ってしまい、何を言っているのか分からないこともしばしば。

このSnow Manのわちゃわちゃ感にファンからは、

《いつ見ても9人のわちゃわちゃは楽しい!》

《9人でわいわいしているだけで元気が出ます》

《最後までわちゃわちゃウキウキ楽しませてくれるSnow Man本当一生推せる》

など、映し出されたパフォーマンス外のSnow Manにファンは歓喜。

あのキレキレで揃っているダンスはこの仲の良さから来ているのでしょう。

今後もSnow Manのパフォーマンスに注目です。

(文:Quick Timez編集部)