尾崎裕哉、サバンナ高橋の別荘へ行き父・尾崎豊さんの生歌を披露

文:Quick Timez 編集部
日本テレビお笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・9月20日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)に、サバンナの高橋茂雄さんが登場。

・別荘にサウナを持つ高橋さんの別荘ライフがすごい!と話題になっています。

・また、尾崎裕哉さんや早乙女太一さんといった豪華なメンツも訪れたことがあるようです。

スポンサーリンク

尾崎裕哉、サバンナ高橋の別荘へ行き父・尾崎豊さんの生歌を披露

9月20日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)に、サバンナの高橋茂雄さんが出演。

今回の放送は、「移住して人生激変!都会を離れた芸能人SP」として地方に拠点を持っている方がゲストとして登場しました。

昨年、別荘を購入し、加えてエストニアからサウナを輸入して設置した高橋さん。

その様子をテレビ番組や自身のYouTubeチャンネルで公開したところ反響が大きく、その映像を見た周りの人が行きたがってくれるように。

中には全然友達ではない人が訪れ、新たな交友関係が生まれることも。

昨年、俳優の早乙女太一さんと歌手の尾崎豊さんの息子である尾崎裕哉さんが「別荘に行きたい!」と突如として訪れたのだとか。

高橋さんはこの2人とは面識がありませんでしたが、「サウナで裸だから。最初からされけ出して仲良くなれた」と、関係性はすぐに良くなったと明かしていました。

その後別荘の囲炉裏でお酒を酌み交わすと、尾崎さんが高橋さんのアコースティックギターを持って父である豊さんの楽曲を披露したのだとか。

しかし、あまりにも歌い過ぎたのか高橋さんは「最後の方、レパートリー無くなってKinKi Kids歌ってた」と暴露し、スタジオの笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

自信のYouTubeチャンネルにて大公開!有名人らが集うサバンナ高橋のサウナ

多くの人が訪れたくなる高橋さんの別荘にあるサウナですが、自身のYouTubeチャンネルにて紹介をしています。

まず注目すべきポイントは、エストニアから輸入したという樽型のサウナ。

箱形のサウナが多いなか、センスを感じる樽型で、室内には窓ガラスもついており、森と川の景色を見ながら入浴することができます。

動画でも高橋さんが説明しているように、自然に上手く溶け込んでいます。

また、サウナの外には水風呂と露天風呂、さらに自然の景色を見ながら外気浴ができるチェアーも。

これを見てしまったら、高橋さんと仲が良くなくても「行きたい!」と思ってしまうのは仕方がありません。

(文:Quick Timez編集部)