寺田心、身長が25cm伸びて大人びた姿にネット驚愕「普通にイケメン」「成長具合に1番驚き」

文:Quick Timez 編集部
寺田心俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

・12日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)に、俳優の寺田心さんが出演。

・現在、中学2年性ということで、落ち着きのある青年へと成長しつつある姿に、視聴者からは驚きの声が多数寄せられました。

・スイーツ作りにバイオリンの披露するなど、多才な一面にも驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

寺田心、身長が25cm伸びて大人びた姿に「普通にイケメン」「成長具合に1番驚き」

12日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)に、俳優の寺田心さんが出演しました。

レギュラーメンバーに拍手で迎えられた寺田さんですが、原田泰造さん(ネプチューン)は「一瞬(誰なのか)わからなかった」と驚きを隠せません。

前回、同番組に出演したのは2020年で、当時11歳の姿からは見違えるほどです。

身長も25cm伸びたそうで、番組側が用意した当時の等身大パネルと並ぶと現在の胸ほどの高さと、その成長は一目瞭然。

甲高かった子ども特有の声から声変わりをしているなど「顔がシャープになったね」と、レギュラー陣らはその成長に目を細めます。

本人も当時の映像を見て「ヤンチャだったなあ」、「よく喋ってはしゃいでる」と成長を実感している様子。

ネットにも

《普通にイケメンアイドルやん》

《子どもの四年は大きい》

《寺田心くんの成長具合に、1番驚きました》

など、その成長を嬉しく感じたという書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

寺田心、スイーツ作りにバイオリン…多才すぎる一面にメンバー衝撃隠せず

今回、グッと大人びた姿でメディアに登場した寺田さん。

プライベートではバスケ部に入ったことが身長を伸ばしたのでは?と自己分析する一方で、フルートやバイオリンを嗜んでいる様子が放送されます。

もはや「子役は卒業」として、レギュラー陣からは大人の男性として、少々きつめのツッコミも間々。

現在の様々な興味関心ごとについて挙げた中に「女の子の友達が増えました」として、「バスクチーズケーキ」、「モンブラン」といったとても美味しそうなスイーツ作りが趣味なようで、女の子とも会話のきっかけを多く掴んでいることをはにかみながら話します。

思春期ゆえに異性への関心は尽きないようですが、上品な話しぶりにレギュラー陣は戸惑い、衝撃を感じているコメントが続きます。

メンバーからのしつこい弄りにタジタジな姿を見せつつも、周囲の空気を乱さない柔和な雰囲気は、子役から大人の階段を上っても引っ張りだこな芦田愛菜さん、加藤清史郎さんに続きそうな勢いですね。

(文:Quick Timez編集部)