オアシズ大久保「ジャニーズの子とキスしたい」とリアルな願望にオードリー若林「バカ言うなよ」

文:Quick Timez 編集部
大久保佳代子お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

・お笑いコンビ、オアシズ・大久保佳代子さんが31日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演。

・番組では「キスをしたい」と発言し、以前ジャニーズ所属のアイドルと擬似キスをした経験を話しました。

スポンサーリンク

オアシズ大久保「ジャニーズの子とキスしたい」とリアルな願望に「バカ言うなよ」

オアシズの大久保佳代子さんが31日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演。

少々過激な発言で、注目を集めました。

番組の終盤で、「現在の願望は何か?」を問われた大久保さん。

すると少し間をあけて「キスをしたい」と色っぽいテイストで語り、番組MCのオードリー若林正恭さんが「バカ言うなよ」と、すかさずツッコミ。

大久保さんは「キスをしたら1ヶ月頑張れると思う」としんみりとした表情で語ります。

若林さんが「どんな人とキスしたい?」と尋ねると、大久保さんは「ジャニーズ」と回答し、スタジオは笑いに包まれます。

同番組のゲストで来ていたオズワルド・伊藤俊介さんは「1番野望持っている人だ」とコメントし、若林さんは「ギラギラしてるよね」と笑いながら発言していました。

大久保さんが言うと少しリアルな感じがして面白いですね。

スポンサーリンク

大久保佳代子、Kis-My-Ft2との擬似キス企画をめぐり「良かった芸能界で生きてきて」

ジャニーズとキスをしたいと語った大久保さんですが、「この前キスマイ(Kis-My-Ft2)の人と企画で擬似キスをした」と語り、その際はキスマイのメンバーとすごく顔を接近させたようです。

「私次第でキスできた」と言うとオードリー・春日俊彰さんから「絶対ダメだよ」と笑いながらツッコまれる場面も。

すると大久保さんは「あの後数日間すごく楽しかった。良かった芸能界で生きてきて。これだ原動力は!」と思ったそうです。

この件を見てキスマイのファンからも

《人に生きてる原動力を与えられるキスマイさんは凄い。ファンの方が多い理由の一端がわかります。》

《いろんなとこでキスマイと擬似キスして幸せだったと話してた大久保さん、そりゃ藤ヶ谷くんと玉ちゃんと擬似キスしたら幸せだよね。》

大久保さんがキスブサのキスマイとの疑似キスシーンでその後数日楽しかったらしく何よりです》

《擬似キスしたあと数日間ずっと楽しくて芸能界入って良かったと思ったとか羨ましい》

などといったコメントが寄せられていました。

「あちこちオードリー」以外でも大久保さんは、この擬似キスに関するトークを展開しているみたいなので、相当印象深い経験となったのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)