マヂラブ村上の妻(嫁)〝いとくとら〟夫とTV初共演で驚愕の事実が判明

文:Quick Timez 編集部
村上お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・9月5日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系列)に、7月に結婚したばかりの、マヂカルラブリーの村上さんと、妻の〝いとくとら〟さんが2人そろってテレビ初出演。

・2人のなれそめやプロポーズ秘話、いとくとらさんの意外な素顔が明かされ、話題となっています。

・どのようなトークが繰り広げられたのでしょうか?

スポンサーリンク

目が「ガン決まり!」マヂラブ・村上、バレバレプロポーズと馴れ初め秘話

9月5日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系列)に、7月に結婚したばかりの、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上さんと〝いとくとら〟(※読み方=いくら)さんが出演。

7月に結婚発表してから初めてのテレビ出演だっただけに、番組冒頭、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也さんに「結婚発表して反響は?」と聞かれた村上さんは、「思っていた以上にTwitterとかでもいいねを押してくれて、愛されてたんだなぁ」と、さっそくノロケのような発言も。

村上さんの相方の野田クリスタルさんも出演をしており、結婚発表をするのでは、とのリークを先に週刊誌に発表されてしまったため、ラジオで本人の口から発表した際に「ヌルっとしてしまった」と裏話を暴露。

また、村上さんは初登場にもかかわらず、「どうぞ祝ってください。」といった振る舞いに、出演者からはツッコミが集中していました。

番組の話題は2人の馴れ初めに。

動画配信者として活躍していた、いくらさんをもともと知っていたという村上さん。

始めは飲み屋さんで見かけて少し話した程度だったそうですが、後日、よく行く飲み屋さんでバイトをしているいくらさんを見つけると、バイト先に通いつめ「結婚に興味ありませんか?」と話しかけたそう。

そこから2人で遊ぶようになり、村上さんが「M-1グランプリ」で優勝したことをきっかけに、交際に発展。

交際2カ月でお互いの実家に挨拶に行き、1年ほど同棲もしてついにプロポーズしたと、馴れ初めを話していました。

始めに出会った高円寺の居酒屋でプロポーズをしたという村上さん。

いくらさんが言うにはその日は朝から明らかに様子がおかしく、目が「ガン決まり」だったそう。

絶対今日言うという緊張が出ていてしまっていたようです。

バレバレすぎたプロポーズだったようですが、分かっていても「ちょっとうるっとした。」と、いくらさんは当時を振り返っていました。

スポンサーリンク

泥酔して暴言!村上の妻・いとくとらの意外な素顔に視聴者驚き

かわいらしい雰囲気のいくらさんですが、お酒が好きでよく泥酔してしまうそう。

村上さんが帰ると玄関で寝てしまっていたりすることもあるようで、それを注意する村上さんに
「帰ってきてるから良くない?」「何がダメなの?」などと逆ギレし喧嘩になってしまうこともあるそうで、

《村上の嫁ヤバすぎだろ》

《いとくとらちゃん、こんな性格だったのか》

《酒癖悪いのムリ》

などと、いくらさんの見た目からは想像できないギャップに驚きの声が上がっていました。

一方、村上さんとの幸せそうなやりとりに「村上さんといとくとらちゃん、幸せそうだな~」
など、祝福の声も多く上がっており、酒癖の悪さをも凌駕するほどの仲の良さだったみたいです。

(文:Quick Timez 編集部)