客相手にブチギレ!?藤本敏史、ディズニー出禁の真相を語る

文:Quick Timez 編集部
藤本敏史モデル
スポンサーリンク

画像:時事

・お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんが、26日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。

・ディズニーランドを出禁になったことについて見解を発表しました。

・以前から噂されていたディズニーランド出禁の噂ですが、真相はどうだったのでしょうか。

スポンサーリンク

客相手にブチギレ!?藤本敏史、ディズニー出禁の真相を語る…

お笑いコンビFUJIWARAの藤本さんが、26日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。

ディズニーランド出禁の噂について、本人の口から真相が語られました。

MCのダウンタウン・松本人志さんから「フジモン、ディズニーランド出禁やもんな」と振られ、「違うねん」といいながらも、なぜ出禁の噂が流れたのか真相を釈明した藤本さん。

事の真相は、藤本さんがディズニーランドでショーを見ようとした時のこと。

藤本さんはショーが開催される場所の後ろの方に座って見ていたそうですが、前にたお客さんが立って見ていたため、藤本さんが「すいません、座ってもらえますか?」と前のお客さんに向かって言ったところ、「ここ立ち見席なんです」と言われ「そうですか、知らなかったです、すみません」と藤本さんが謝罪。

しかし、この会話を悪く捉えられ、「フジモンがブチギレ」みたいな噂が流れてしまったのです。

ただ、松本さんがすかさず「怒ったのは元嫁(木下優樹菜)やもんな」とボケると「言う訳ないでしょ!」と藤本さんが猛ツッコミ。

麒麟の川島明さんからの「ユッキーが言うたんや」と悪ノリには、「ミッキーみたいにいうな!」とツッコミ、スタジオは爆笑に包まれていました。

スポンサーリンク

藤本敏史、元嫁・木下優樹菜さんとは定期的に会っている

木下優樹菜さんと離婚するものの、関係性は良好だという藤本さん。

娘さんの誕生日にも「パパとママと行きたい」と言った娘さんの気持ちに応え、一緒にディズニーランドに行った様です。

藤本さんと木下さんの関係性が良くないと言うような報道も出ていましたが、実際はそんなことはなく、定期的に会っているとのこと。

タピオカ騒動など、色々と問題があった部分はあるとはいえ、家族の絆は深く、今後も今のような関係性が続いていくことでしょう。

藤本さん自身は「タピオカ等のイジリは嫌」と建前で発言をしていますが、そのイジリをしっかり笑いに変えるのはさすがだと思います。

(文:Quick Timez編集部)