アンガ田中、大人の魅力ダダ漏れショットに反響「誰やコイツ?ってくらい格好良かった」

文:Quick Timez 編集部
田中卓志お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

・7月21日に発売された美食&カルチャー月刊誌「東京カレンダー」。

・お笑い芸人の田中卓志さんが誌面に登場しました。

・田中さんの「キモい」キャラが完全に封印され、大人の色気がほとばしるあまりあるダンディぶりにネットでは話題となっています。

スポンサーリンク

アンガ田中、ダンディぶりを発揮し反響「誰やコイツ?ってくらい格好良かった」

7月21日に発売された美食&カルチャー月刊誌「東京カレンダー」。

お笑い芸人の田中卓志さんが誌面に登場しました。

田中さんが撮影に訪れたのは、東京・銀座の数寄屋橋交差点にあるビル内の大人の遊び場『RAISE』。

銀座の煌く夜景に包まれたとてもおしゃれなクラブラウンジに、全身黒のコーディネイトで現れ、いつもテレビで見せる「キモい」と呼ばれるキャラはどこにも見当たりません。

美女とシャンパン片手に足を組んでポーズを取る姿勢には大人の男性の余裕がみてとれ、とてもダンディな出立ち。

田中さんは、自身のインスタグラムにもPRの投稿をしていますが、さまになるモデルぶりにフォロワーからは

《高身長、高学歴、高収入の田中さん 東カレにあう》

《「誰やコイツ?」ってくらい格好良かった》

《田中さんめちゃシブいです》

《イケオジですね》

などと書き込まれ、その艶やかなたたずまいが反響を呼びました。

▼別人級の変化!?田中さんのカッコ良すぎる姿は記事最下部で紹介

スポンサーリンク

アンガ田中の隣にいる超絶美女の正体とは!?

今回、大人の色気を振りまいた田中さんの傍にいた美女。

銀座の夜景も田中さんさんのダンディぶりも、こちらの美女が登場することで格段に魅力が倍増となりました。

光沢のある青緑のドレスで背中の生地が大きく割れた露出度の高いドレスですが、大振りのゴールドのイヤリングやモデルの持つしとやかな魅力とあいまり、思わず息を呑むほど。

この麗しい女性の正体は、ファッションモデルの森絵里香さんです。

長年、『プチセブン』、『AneCan』などの人気女性ファッション誌で長年活躍した人気モデル。

2021年にも「東京カレンダー」でタレントの石橋貴明さんと共演しており、長年芸能界で多くの美女と共演してきた石橋さんでさえ骨抜きにしたほどの美しさを誇ります。

現在、4歳の男の子を育てながらも、出産前と変わらないどころか進化している美しさで活躍を続けている森さん。

透明感のある美肌から、ナチュラルな魅力を振りまく一方で、綺麗な顔立ちで思わず二度見三度見してしまうほどの美貌で、今号の同誌は永久保存版となりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)