文:Quick Timez 編集部

石川秀美さん、現在の生活とは?久々のメディア登場で反響「アイドルの頃と変わらない」

石川秀美

画像:時事

・8月10日、女優の早見優さんが自身のInstagramを更新。

・松本伊代さん、石川秀美さんとのスリーショットを公開。

・3人の変わらぬ美貌に大きな反響が飛び交っています。

スポンサーリンク

石川秀美さん、久しぶりのメディアへの登場で大きな反響「秀美ちゃん変わらない

8月10日、女優の早見優さんが自身のInstagramを更新。

松本伊代さん、石川秀美さんとのスリーショットを公開し、3人の変わらぬ美貌に反響が飛び交っています。

この日は、女優の三田寛子さんの誘いで「八月納涼歌舞伎」を見に行ってきたことを報告。

「福之助さんと歌之助さんのシーンに感動!橋之助さん、福之助さん、歌之助さん、3人出演の舞台、寛子ママのドキドキ顔も素敵でした」と、感想を報告していました。

投稿の内容もそうですが、ネットユーザーの注目が集まっていたのは同時に投稿された1枚の写真。

早見優さんが一緒に歌舞伎を観覧した、松本伊代さん及び石川秀美さんとの仲の良いスリーショットにネット上では

《素敵な3人!秀美ちゃん全然変わらず若い!キレイ!》

《秀美ちゃんも変わらない》

《みなさん、アイドルの頃と変わりませんね!》

《なんだこの美魔女は…全然変わらなすぎて恐ろしい》

《いいね〜!もちろん会った事は無いんやけど、なんか同窓会みたいやわ》

などのコメントが寄せられ、同時代にアイドルとして活躍していた3人の久しぶりの再会に当時視聴者やファンの立場だった世代からの反響が大きいようでした。

▼石川秀美さんの変わらぬ美貌は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

石川秀美さんの現在!メディアにはほとんど露出せず主婦に専念している

今回同じ投稿で肩を並べあっていた早見優さん、松本伊代さんを初めとして、小泉今日子さんや中森明菜さんと共に”花の82年組”と呼ばれ、人気を博していた石川さん。

同世代で活躍していた薬丸裕英さんとの結婚を機に実質の引退になっていた石川さんでしたが、最近では長女の薬丸玲美さんのInstagramに登場し、ファンに元気な姿を見せることもあるそうです。

2021年1月28日に、長男である薬丸翔さんと一般女性の妻との間に第一子が誕生したことで「おばあちゃん」になった石川さんですが、アイドル時代から変わらぬ美貌はおばあちゃんとなった現在も健在。

娘の玲美さんもInstagramで母である石川さんの写真を投稿し、「おばあちゃんになってからはじめての母の日。本当に年々若くなるママ。自慢のママです!大好き」と投稿するほどです。

確かに、こんなに美しいお母さんがいたら自慢ですよね。

さらに夫である薬丸裕英さんは、自分が寝ている間に石川さんが新しく届いたシーリングファンの取り付けを完了してくれたことを自身のブログで明かしており、「スーパー主婦!!!」と感謝を載せていました。

石川さんが主婦として家族を支えていることがよくわかるエピソードですよね。

芸能界を引退していると、なかなか近況を知ることもなくファンとしては寂しく思うことも多くありそうですが、石川さんのようにご家族のSNSから幸せに暮らしていることがわかると安心できます。

これからも娘・玲美さんや夫・薬丸さんのSNSで元気な姿を見せてくれることに期待できそうです。

この投稿をInstagramで見る

Yu Hayami(@yuyuhayami)がシェアした投稿

(文:Quick Timez 編集部)