まるで別人に!?小松菜奈のモデル写真が雰囲気激変で大反響「世界に惹き込まれる」

文:Quick Timez 編集部
小松菜奈俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

5月28日に自身のインスタグラム を更新した女優の小松菜奈さん。

ブランドの衣服を身に纏い、芸術的な香りのする写真が3枚公開されましたが、いずれも普段の小松さんとは異なる雰囲気であることから、ネットには戸惑いの声が寄せられました。

スポンサーリンク

まるで別人!小松菜奈のモデル写真が雰囲気激変で大反響

5月28日に自身のインスタグラム を更新した女優の小松菜奈さん。

ファッションデザイナーの幾左田千佳さんがプロデュースしているブランド「チカ キサダ(Chika Kisada)」2022年秋冬コレクションを身につけた写真を披露しました。

バレエと音楽、都市の空気をインスピレーションに、強く生きる女性のための服を制作しているだけあり、公開された写真はいずれもファッショナブルでありながらも芸術的な雰囲気を醸し出しており、ブランドの魅力が最大限に発揮されたもの。

しかしながら、カメラから目線を外しポーズを取っている小松さんの眉は極細であったり、印象的な目元はいつもと180度違うメイクが施されているなど、まるで別人のような印象。

《小松菜奈、雰囲気全然違う。世界的な人なんですね》

《菜奈ちゃんの世界に惹き込まれる》

《別人っぽくなるのすごい》

など、雰囲気こそ違えど小松さんの世界観に引き込まれた書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

唯一無二の存在感と美貌はまだまだ進化中

今回、あまりの別人ぶりが話題となった小松さんですが、小松さんは2021年11月に俳優の菅田将暉さんと結婚。

両者ともに若者を中心に絶大な人気を誇り、引っ張りだこの存在です。

菅田さんから猛アタックの末に交際がスタートし結婚に至ったようですが、菅田さんとの交際疑惑がささやかれ出した頃から、それまでミステリアスな雰囲気を纏っていた小松さんは笑顔が目立つようになりました。

小松さんの整った美しい顔立ちはそのままに、幸せそうで満足気味な表情がみてとれ、公私共に充実していることが伝わります。

もちろん、今年3月に公開された映画『余命10年』のように、減量ありきの役作りなどハードな作品もあったとは思いますが、それでも夫と2人で人生をともに生きていくという大きな決断をしたことで、その覚悟が幸せ度を一気に加速させ美しさは全開に。

もちろん、プライベートでの浮き沈みが容姿に影響するようではプロとして失格ですが、それでも唯一無二の存在感は結婚後さらに花開いています。

今回、インスタグラムで公開されたまるで別人のような姿も、一つの表現の形として昇華させ表現力をますます高めている小松さん。

表現者としての可能性をまだまだ無限に秘めているようです。

この投稿をInstagramで見る

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)