当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

佐藤江梨子、『有吉ゼミ』での現在の姿に絶賛の声「ほんとに奇跡の40歳!」「相変わらず綺麗」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信

4月18日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)。

この日の放送では、恒例企画の「超激辛チャレンジグルメ」のコーナーが放送され、挑戦者の1人として女優の佐藤江梨子さんが参戦。

その変わらぬ容姿など、視聴者から絶賛の声が集まったようです。

スポンサーリンク

「相変わらず綺麗」「これで40歳!?」佐藤江梨子の姿に視聴者から絶賛の声集まる

4月18日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)。

この日の放送では、恒例企画の「超激辛チャレンジグルメ」のコーナーが放送。

挑戦者の1人として、元グラビアアイドルで女優のサトエリこと佐藤江梨子さんが参戦しました。

佐藤さんは40歳を迎え節目の年となったこともあり、意気込んで激辛食材をたっぷり使った「石焼地獄ビビンバ」に果敢に挑戦。

残念ながらギブアップとなってしまったものの、その変わらぬ美貌に視聴者からは

《久々にサトエリみたけど相変わらず綺麗だった》

《サトエリってアラフォーなの?何歳になっても綺麗で素敵でナイスバディって…》

《40代ママと思えないぐらい美しい》

《てか、サトエリが今年41歳なんに驚いた!ほんとに、奇跡の40歳》

など、絶賛の声が集まったようです。

スポンサーリンク

視聴者だけじゃない!?佐藤江梨子の大ファン芸人を出演者が暴露

この日、変わらぬ美貌を見せ視聴者から絶賛の声が集まった佐藤江梨子さん。

スタジオでも佐藤さんを含めた挑戦者たちの活躍を振り返る場面があり、そこで出演者の1人である博多華丸・大吉の華丸さんからとある暴露が。

それが、相方である大吉さんが「佐藤江梨子さんがめちゃくちゃ好き」というもので、当の本人はスタジオにいないにも関わらず突然の暴露となったようです。

佐藤さんはグラビアアイドル・女優として一世を風靡したものの、2015年に結婚し出産したことからしばらく露出が激減。

最近になってドラマ「つまり好きって言いたいんだけど、」(テレビ東京系)や、今年6月公開予定の映画「きさらぎ駅」に出演するなど、徐々に女優としての活動を再開しているようです。

視聴者だけでなく芸能界にもファンがいる佐藤さん。

今後の活躍にも注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)