当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

ゆうちゃみ「ラブホ街の近くで…」過去の恋愛での失敗談を告白

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

12日に放送された「恋する❤︎週末ホームステイ2022春」(ABEMA)に令和のギャルモデル・古川優奈さんことゆうちゃみさんが登場。

遠距離恋愛の失敗談を語りスタジオを笑わせました。

スポンサーリンク

ゆうちゃみ、「ラブホ街の近くで…」遠恋中にGPS機能が裏目に出る

12日に放送された「恋する❤︎週末ホームステイ2022春」(ABEMATV)。

令和のギャルモデル・古川優奈さんことゆうちゃみさんが出演しました。

同番組は、遠く離れた街に住む高校生たちが週末だけを沖縄で共同生活して過ごし、その中で生まれた恋模様を追う恋愛番組。

週末が過ぎそれぞれの地元に帰り、会えない1週間を過ごしたVTRを見て、スタジオにいるゆうちゃみさんらMC陣は遠距離恋愛についてトークを始めます。

ゆうちゃみさんは、大阪と東京という離れた地で遠距離恋愛をしたことがあると明かし、「会えてないとダメ。だからすぐ別れちゃう」と、遠距離恋愛は心の距離ができてすぐに終わりを迎えてしまうときっぱり。

さらに、当時の遠距離恋愛中はGPSをお互いのスマホに入れて行動を把握しあっていたことを明かします。

しかし、そのGPSが不安を招く引き金にもなったそうで「打ち合わせ場所がラブホ街の近くにあったんですよ。それで行ってると勘違いされて、打ち合わせ中に鬼電」とまさかの失敗談を告白。

スタジオは笑いに包まれ「みんなGPSやめよう」という意見で一致して盛り上がりを見せました。

スポンサーリンク

ゆうちゃみ、彼氏バレして大炎上の過去

今回、遠距離恋愛中の切ない失敗談を明かし、笑いを誘ったゆうちゃみさん。

弱冠20歳と若さはじけていますが、雑誌の専属モデルのほか、タレントとしてお茶の間にも認知され始め、抜群なスタイルと愛らしい顔立ちは大人気です。

中額生の頃には既に芸能活動を始めていたゆうちゃみさんですが、その愛らしさを周りが放っておくはずもなく、恋愛経験をテレビで披露することも度々。

しかし、2019年1月にゆうちゃみさんの裏アカウントに、彼氏とイチャイチャした過激な動画を投稿し、あっという間に大炎上。

すぐに動画は削除された様ですが、ファンの間では有名な裏アカウントだったためすぐにバレ、YouTubeやTikTokなどでコピー動画が出回り、今でもネットで検索するとすぐにヒットするほどになっています。

彼氏と思われる男性に胸を揉まれている動画はかなり話題となり、投稿の翌月にゆうちゃみさんは自身のツイッターで謝罪をしています。

お相手の男性は、俳優やモデル、人気TicTokerとマルチに活躍を続けている馬場海河さんと、有名人であることも運が悪かったのかもしれませんが、付き合い始めで浮かれていたのかもしれません。

この炎上騒動の代償は大きく、仕事にも支障が出るだけでなく、一時は引きこもってしまうなど精神的に落ち込んでしまったそう。

他番組で、現在は片思い中であることから恋愛相談をしているため、既に馬場さんとはお別れしている様子。

苦い恋愛の経験値がたくさんあるだけに、今後のゆうちゃみさんの活躍に期待したいです。

(文:Quick Timez編集部)