当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

篠原涼子、久々のテレビ出演で整形疑惑が浮上…違和感のある顔に「何したらこうなるの?」の声

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

2月25日放送の「A-Studio+」(TBSテレビ系)。

この日の放送では、女優の篠原涼子さんがゲストとして出演。

様々なトークを披露した篠原さんですが、視聴者はそんな篠原さんの顔の変化が気になってしまったようです。

スポンサーリンク

「口元が不自然」「整形しすぎ」 篠原涼子の顔の変化に視聴者ざわつく

2月25日放送の「A-Studio+」(TBSテレビ系)。

この日の放送では、女優の篠原涼子さんがゲストとして出演しました。

東京パフォーマンスドールとしてアイドル活動をしていた過去を振り返ったり、幼い頃に母を亡くしていることを語ったりと、仕事からプライベートまでを赤裸々に語った篠原さん。

しかし、視聴者はそんな篠原さんの顔の変化が気になった様子。

《鼻筋作ったな〜。鼻の開き方が全然変わってる〜。ボトックスで頬動いてないしヒアルロン酸で顔が浮腫んでる》

篠原涼子さん、整形キツイなあ。上口動かないのと、ほうれい線動かない

なんか篠原涼子の口元が不自然じゃない??他にもこういう口元の人いるけど、整形?なにしたらこうなるの?

え、篠原涼子整形した? 唇めちゃめちゃ違和感

篠原涼子整形しすぎでは?

など、特に口元の不自然さや表情筋の動かなさが目立ったようで、視聴者から整形疑惑が集中する事態となってしまったようです。

スポンサーリンク

整形疑惑に離婚騒動も!?篠原涼子の現在の活動とは

この日、「A-studio+」に出演するも視聴者から整形疑惑が浮上してしまった篠原涼子さん。

そんな篠原さんですが過去にも度々整形疑惑が上がっており、特に鼻や口元の変化を指摘されることが多い様子。

口元に関しては過去との比較画像なども出回っており、以前よりもふっくらとした口元にヒアルロン酸注射などの整形が噂されています。

一方、篠原さんは2021年に市村正親さんとの離婚を発表したことでも話題に。

15年連れ添った市村さんと離婚し、プライベートでも様々な変化があったようです。

そんなお騒がせな篠原さんですが、今後のドラマや映画の出演予定が目白押し。

今月14日からインターネット動画配信サービス・Netflix限定配信となるドラマ「金魚妻」では主演を務めており、岩田剛典さんとの禁断の不倫愛を演じています。

また、来月公開の映画「ウェディング・ハイ」(松竹)では約3年振りの映画主演を果たすことでも話題となっています。

今回は顔の変化に注目が集まってしまった篠原さんですが、女優業は非常に順調なようですね。

(文:Quick Timez編集部)