お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

早見あかり「旦那からは『さん付け』で呼ばれます」新婚生活に言及…「マウント取ってるな」の声も

スポンサーリンク
俳優

(※画像はイメージです)

29日に放送された「A-Studio+」(TBS系列)。

同番組にリモートゲストで出演した女優の早見あかりさんが、自身の結婚生活を語った、と話題になっています。

早見さんの結婚生活とは、どのようなものなのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

早見あかり、旦那とのパワーバランスを公言!「マウントとってるな」との声も

29日に放送された「A-Studio+」(TBS系列)。

同番組にゲストとして、女優の早見あかりさんがリモート出演。

早見さんは、2015年4月から2016年3月にかけて、同番組の7代目アシスタントをしており、2018年に一般男性と結婚しています。

同番組内で、夫婦間のパワーバランスについて早見さんは、

「(旦那は)私より年上なんですけど、私のことを『あかりさん』って呼びます。付き合った当初は『あかりちゃん』だったんですけど、一緒にいるうちに『あかりさん』に変わってきました」

と、年を重ねるうちに、早見さんが主導権を握っていることを、示唆する発言をしました。

また、同番組のMCの落語家・笑福亭鶴瓶さんが、早見さんがプロポーズを4回されたことに言及すると、

「『今じゃない』って言いました。私の方が『結婚したい』ってお付き合いしている間ずっと言ってて、向こうがプロポーズしてきたら、いざ目の間に結婚ていうものがきたときに『あ、今じゃない』ってなりました」

と、プロポーズを断った理由を告白。

番組の最後に早見さんは、

「鶴瓶さんにこの場をお借りして報告させていただきたいことがありまして。この度、お腹の中に赤ちゃんがいます。ママになります。秋頃に出産予定なので。幸せです、今が一番幸せです」

と、出産の報告を鶴瓶さんにしました。

この放送を見た視聴者からは、

「プロポーズ4回ってすごいね」

「早見さんマウントとってるな」

「さんづけって、旦那従えてるんだろうな笑」

と、旦那さんに対して早見さんが主導権を握っていることを、言及するコメントが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

早見あかりの結婚生活 自粛中に犬を飼うことに

早見あかりさんは同番組で旦那さんとの、パワーバランスについて語りました。

そんな早見さんの結婚生活は、どのようなものなのでしょうか。

早見さんは以前、結婚生活に尋ねられた際に、交際期間と特に変化がないと告白。

4年間交際していた早見さんは、お互い悪い所を見尽くしたと話し、夫婦喧嘩をしたことがないとのこと。

円満な結婚生活を送っている早見さんですが、新型コロナウィルスの自粛期間中は何をしていたのでしょうか。

早見さんはもともと犬を1匹飼っていましたが、この自粛中にもう1匹を飼うことになり、自宅で犬とのんびりしているようです。

犬も2匹に増え、これから子供も出産し、早見さんの家庭は賑やかになることでしょう。

旦那とのパワーバランスについて語った早見さん。

自粛期間は我慢が必要ですが、出産を終え子育てが始まると、より家庭の生活が楽しくなるのではないでしょうか。

(文:M.K)